Nicotto Town



ちょっとお寝坊してたら(=^・^=)







今日は特に予定もなかったから
ちょっとゆっくりお寝坊してたら
起っきして~♬
早く遊ぼう~♬って
ちびヤギっちたちに
起こされちゃいました(=^・^=)







10月8日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/08 23:52
あずきさん、こんばんは❤
ちびヤギちゃんたち、あずきさんと遊びたかったんですね!(^^)!
枕を抱いている感じが寝起きの雰囲気が出ててお話にピッタリコーデですね!可愛い❤

コーデのことありがとうございます^^
コーデはハロウィン仕様にしたお店にモンスター風の越すプレにしてみました~
大ちゃんやみんなと一緒にお店に着てくれたらデザートサービスしちゃいますよ^^なんてね

体調のことありがとうございます
今日は1日中気持ち悪くてちょっと微熱でした~やっぱり風邪かな^^;
心配ありがとうございます♡ 治るように無理はしないようにしますね
あずきさんのところも涼しかったんですね^^
気温はこれぐらいが良いですよね~
アバター
2024/10/08 23:21
こんばんは。
寒いのでポトフを作りました。
温かいものが欲しくなる季節になりました^^;
アバター
2024/10/08 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お寝坊コーデ、ピンクがとっても可愛いですね(´艸`*)
ちびちゃん達は今日も元気ですね✿
端っこの子達が早速カーテンでかくれんぼしてるみたい♪

コーデの事ありがとうござます✿
先日のあずきさんちの執事長さんを見てから
久しぶりに男装系のコーデがしてみたくなりました(/・ω・)/
前はたまにしてたんですが、このフェイスの組み合わせ随分久しぶりですw

明日はいよいよ新作ですね☆彡
シスターの限定、課金する様になってから何気に初めてな気がするので
今から楽しみです(*´ω`*)
5週目のある月はリマスターがある事もあって
新作買うの躊躇しがちになっちゃいますよね。。
今週はガーデンの新種もあるしドキドキです…!
いたずらカボチャでガーデンアイテム合成したりもしたいけど、
とりあえず新合成をチェックしてから考えます~

今日は朝から雨で涼しいというか肌寒い一日でした;
気温が下がるのは嬉しいけど急激すぎますよね><;
羽織り物がいる様ないらない様な…という感じで
なんだかずっと着たり脱いだりしてた気がします(;´・ω・)
アバター
2024/10/08 22:27
やはり秋はないようですね(;^_^Aいきなり冬になりそうです。
アバター
2024/10/08 22:21
こんばんは^^

わあ〜〜〜可愛い〜〜❤︎
寝起きの あずきさんのほのぼのコーデだね
ちびヤギっちたちも可愛いね♪

こころのコーデのこと ありがとう♪
お洋服 とっても気に入って買ったので いっぱい使いたくて(*・ω・)ノ

こちらは今日は雨降りで涼しいよお〜♪
昨日より10℃も下がって びっくりだよね
明日は11月並みの気温だとか
風邪ひかないように暖かく過ごしましょう〜
アバター
2024/10/08 22:16
オツカレイン。
アバター
2024/10/08 21:57
こんばんわ|ू•ω•` )
寝起きのあずきさん可愛い~(≧▽≦)
ちびやぎっち達早起き元気いっぱいですね♫
あずきさんと遊びたくて張り切って早起きしたのかも?(´ー`*)ウンウン
本当10月入ってからやっぱり朝はこっちもヒンヤリ肌寒くなってきました。
お日様出てる時もお外出ても先月迄のような皮膚が痛い感じの強い日差しじゃなくて
柔らかく暖かいです(^-^)秋だなあて雰囲気になって来ました。
だけどお昼がまだ気温安定しなくて日差しが出ればまだ半袖で過ごせるくらいの時もあれば
昨日はうっかり半袖でお昼頃にお外出たらヒンヤリ肌寒くてびっくりしたり(๑°ㅁ°๑)!!
お天気も曇り雨予報だったので日差しが無い関係もあったかもだけど(´•ω•`;)
風邪は治ったけど気温やお天気の影響か?朝は頭痛して即ロキソ頼ってます(´・∀・`)エヘ
あと喉の痛みはもう気長に休み休みで緩和するよう付き合ってます(>_<)どもならんもんーw
あずきさん優しいお言葉ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさんも気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/10/08 21:54
いつもメグチー。
アバター
2024/10/08 21:50
こんばんは。
可愛いコーデですね。(*^_^*)
背景にカーテンを組み合わせて、カーテンが良いアクセントになってますね。
ハロウイーンで暗いコーデが多いので、こういうコーデは明るくて気持ちがぱっと明るくなる感じでいいですね。
今日は雨で一日寒かったです。
秋晴れの日が待ち遠しいですね。(*^_^*)
明日は、表参道に美術館&ランチに行ってきます。
アバター
2024/10/08 21:35
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

わぁ 可愛いしほのぼのとしたコーデだね。
ちびヤギちゃんたちも可愛いわ~

私の今日のコーデの事切ないお話しだと言ってくれてありがとう~
せっかくなので切ないお話しにしたかったし嬉しかったよ。
お洒落して出掛ける所なんだけど自分がもうこの世にはいない事
わかってるので泣いてるよね。
まあうまくは出来なかったんだけど何とかコーデしてみたよ。

うーん 19年までに拘ってるようなので仕方ないかな?
19年までの背景の中でもショーウィンドウの背景は特に難関なような?
私は20年 最初の頃だったし 何を出したか覚えてないんだけど
運が良かったと思ってるよ。

そうそうコメ兵の人が言うには服はすぐセールとかになってしまうので
いくら新品でも高く買い取れないとそう言ってたわ(-_-;)
うんうん 部屋着として着れるものは部屋着で着るよ~
あずきちゃん ゲンテンのバッグにはまってた事があるのね。
私はリアルでも茶色が好きなのでなおさらなのかな?

そうそうここは写真が貼れないので残念だよね(-_-;)
涼太君 トリミングに行くとすごく細くなるんだけど
伸びて来ると丸っこくなるの 何か骨が太いと言うか骨格が
しっかりしてると思ってるよ。

リマスターの事 3週目かラスト どちらかだと思うので
3週目なら大体の事は金曜日にわかるし そうでありますように~
最後の週まで気を揉むのは嫌だものね(-_-;)

今日は20度ぐらいだったかな?でも明日は17度の予報~
でも金曜日からまた気温が上がり25度ぐらいの日が多いみたいだよ。
今は止んだんだけどさっきまで雨が酷かったわ(-_-;)

あずきちゃんの方は過ごしやすい1日だったみたいなので良かったね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/10/08 21:32
ペンポヨ~
アバター
2024/10/08 21:06
こんばんは♪本当に、野球の試合がないと一日が長いです。早くCS観たい!
アバター
2024/10/08 20:57
こんばんは♪
一日中雨で気温も下がりました。
爽やかな秋晴れが待ち遠しいです。 
アバター
2024/10/08 20:42
こんばんは
小雨の1日で膚寒かった~
また雨が降り出した
今夜から明日にかけて更に気温は下がりそう~  

日替わりで 気温の乱高下 
寒暖差に ご注意 ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/10/08 20:34
あずきちゃん こんばんは
寝ていたところを
こやぎちゃんたちが 起こしに来たのね
まだ眠たいですね~
もう一回寝ちゃっていいですよ(笑)

今日も雨でしたが
明日からは晴れる予報です
連休まで続けて晴れてほしいです
アバター
2024/10/08 20:23
あずきちゃん、こんばんは~
体調回復しなくて病院へ。
明日も点滴。
場合によれば市民病院へ紹介状。
心落ち着きません。
アバター
2024/10/08 19:52
こんばんわ^^

今日は、朝から霧雨で
寒くなりました。
やっと秋がきたのかな?^^
でも、洗濯物が乾かず 部屋干し中です(-_-;)

枕を抱えてるポーズ&ピンクの
コーデがとってもカワイイ!(*^。^*)
揺れているカーテンもお部屋にぴったりで
素敵です^^

コーデにお褒めの言葉を
いつもありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/10/08 19:31
こんばんは
寝起き姿で枕を抱かえてる姿が
とってもかわいい♪
お部屋もパステルカラーで
一日中このお部屋に居たいなって^^

アバター
2024/10/08 18:33
ちゃ(。・_・。)ノ
次期選挙では怒新党(いかりしんとう)を立上げ尻呼吸を世に広める様にしようかとw
アバター
2024/10/08 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
猫は甘えん坊の子が居たり、ツンデレの子も居たりしますが
そこがまた可愛いんですよね(о´ω`о)
猫は忘れっぽいって言われるけど、野良でも優しく接すると
2年ぶりに逢っても覚えててくれるから嬉しいです♬
名古屋に居た時に遊んでた子が2年ぶりに逢ったのに覚えてて
彩乃だぁ!って走って来る時から尻尾立てて来て嬉しかったなぁ♡
アバター
2024/10/08 18:26
こんばんわ☆彡本日火曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/08 17:44
中々ゆっくりお寝坊も出来ないんですね~~
みんなあずきさんがお留守で寂しかったのでしょうね^^;
いっぱい遊んであげなくてはですね(*'▽')

こんばんは♪
生の栗を頂いたので栗ご飯にしました♬
茹でて剥くのに一時間かかりましたが美味しく出来ましたよ(^▽^)/パチパチ

アバター
2024/10/08 17:34
あずきさん、こんにちは^^

枕を抱えるポーズとっても可愛いですね~(^^♪
メルヘンな可愛いお部屋にピンクのコーデがとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
可愛い子たちに起こされたら仕方ないですね☆彡

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

あずきも活字を読むの好きじゃないんですね!?仲間だ~^^
そうそう、映像や音声の方が好きです♪
だから映画やドラマをよく見るのです

あずきさんはミステリー系読んでたのですね?
私も似たような感じの読んでましたよ~遥か昔の話ですけど(;^_^A
取扱説明書も要所だけであとは読まないですね(;^_^

今日は一日雨で気温は低いようですが室内は昨日の温かさが残ってて24℃以上あります
そちらも過ごしやすい気温だったのですね
明日は更に寒くなるようなので体調崩さないよう気を付けてっ過ごしてくださいね
温かい飲み物や食べ物がいいらしいですよ(^^♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/08 17:25
こんにちは♪
寝起きも可愛いですね(*^_^*)

今日は少し気温が下がりました(^O^)
でも家で用事してるとまだ暑くって( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/10/08 16:18
あずきちゃん、こんにちは♪

5周年のお祝いありがとう(#^.^#)
こちらこそこれからもよろしくね~~♥

コーデ可愛い♬
お部屋の背景にカーテンのフレームいいね~~^^
カチューシャの模様もオシャレ~(*^^)v

こっちは一日曇りで時々小雨降ったり、風が強くて冷たくて、さっき、散歩に行ってきたけど、
肌寒かった^^;
車に乗ったら外気温19℃だったよ~!
晴れたらもう少し気温上がるんだろうけど、もう、暑い~~って事は無さそうな~~?w
ありませんようにw
暑い時は膝の上に乗ってこなかったひめも、涼しいからか今は乗ってきてて、左手に顎乗せてるから
重くてキーボード打ちにくい~~笑

あずきちゃんも良い時間を過ごしてね~~(^_-)-☆
アバター
2024/10/08 16:12
こんにちは♬
可愛いちびヤギっちたちに起こされてしまいましたね^^
もう少し寝れると良かったけど可愛いから起きてしまうよね(=^ლ^=)♫

うんうん、おっちょこちょいの執事君、面白いですよねw
新作が出るたびに面白いのないかな~って探してる自分がいます(๑´ლ`๑)

栗を頂いたので今夜は栗ご飯です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・
2年ぶりかなw

今日は寒くなりましたね;
この気温差で風邪を引いかないようにお互いに気をつけましょうね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/10/08 16:09
こんにちは!
あらら、お寝坊さんしていたら起こされちゃったのね^^
ちびやぎっちちゃんたちはあずきさんと遊ぼうと待ってたのね^^
コーデもとっても可愛いですね(^^♪

今日は曇りで午後から小雨になりました^^
風も強かったけど涼しい風ではなかったです
アバター
2024/10/08 15:46
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらは今日は朝から雨が降っていて朝は肌寒さがありましたが
午後からは少し気温が上がってあって体感では涼しい位です(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

天気が不安定で気温差も激しいので気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/10/08 12:23
こんにちは♪
あずきさんのほうも涼しくてすごしやすくなって良かったね(*^^*)
こっちも曇っていて涼しくてすごしやすいよ☆
パジャマコーデやお部屋もかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/10/08 10:53
おはようございます。雨が降っていて外は肌寒いですピンク色のマスクから白いマスクに変えました素敵な日を
アバター
2024/10/08 10:38
あずきさん こんにちは

昨日は久しぶりに晴れましたが、今日はまた雨です。
まさに秋の長雨状態・・・

みんなでお昼寝かと思ったら、起こされちゃったんですね(^^)
アバター
2024/10/08 10:02
おはよう(^▽^)/ネットのお買い物は女性の方が多く 特にセールの時期上手なお買い得していますね♬
アバター
2024/10/08 09:20
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')☂只今21℃冷たい雨!寒暖差で体調崩されませんように~
アバター
2024/10/08 09:17
おはようございます。

二十四節気の寒露☆草木に冷たい露が降りる頃…
今日は気温が低いけど寒露では無いね♬
アバター
2024/10/08 08:56
おはようございます♪
昨日は雨が降ったり止んだりでした☂
17℃でも不思議と余り寒さは感じなかったです^^
今も雨が降っていますが、午後からは晴れそう(^o^)
この時期に日差しが痛いとか異常ですよねΣ(゚Д゚)
メガネが直って快適になりましたね(^0_0^)

ちびヤギッちたちは朝から元気ですね(∩´∀`)∩ワーイ
コハルちゃんはまだお眠かな(ノД`)・゜・。
アバター
2024/10/08 07:03
あずきさん おはようございます♬
今日のコーデはピンク色の髪形と可愛いお部屋で
枕を抱えたポーズがとっても可愛らしいコーデですね(*´∀`*)
足元のたくさんの子ヤギさん達もとってもキュートです♥
今日は最高気温17℃らしくて肌寒いです 
気温差があるので体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます
とっても癒されています♥
アバター
2024/10/08 05:46
おはよう。曇っています。
アバター
2024/10/08 02:21
や~ん!
起っきして~
って萌えるぅぅ~(≧▽≦)
そんなこと言われたら感激して気絶しちゃうわ~(*/∇\*)
アバター
2024/10/08 01:34
お寝坊もまたとってもかわいい (*´エ`*)


ぐっと気温が下がるようで
ようやく本格的な秋の到来でしょうか。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/08 01:25
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
夏日だけど朝晩寒い
明日は二桁気温差あるみたいな
風邪かな〜気をつけようね(^q^)〜
秋が無いなぁー(T_T)

相変わらずヤギッチかわゆい✨♥(≧∇≦)
抱き枕ポーズ良いね〜(●´ω`●)(^^ゞ♥✨

 
今日は幾つかのブランド【食器や服飾や貴金属】の工場直営店みたいなお店行き買い物〜コモ湖でランチ
夕方ミラノ〜トリノ移動
サッカー試合観たり、博物館とか行き、とりあえず帰宅、体調管理で
近場温泉行く予定
アバター
2024/10/07 23:41
こんばんは♬
今日はこちらも29℃でした。
でも明日は朝から気温上がらず昼間でも20℃ぐらいだそうです。
めちゃめちゃ寒く感じそう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.