Nicotto Town



ちょっと草臥れちゃったから(=^・^=)






今日は朝から
演奏会に舞踏会と
忙しくて
草臥れちゃったから
書斎でのんびり
編み物してるもこちゃんと
おしゃべりしてたら
お茶をお持ちしました♬って
猫執事君が
お紅茶とチョコ持って来てくれました♬
(=^・^=)







10月7日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/08 00:11
お部屋に美味しいチョコと紅茶を持って来てくれるネコ執事さん
うちにもいたらいいのにな~。
来年のカレンダーは悩んだ末に猫の写真のにしてきました(*^^*)
ドレスは✨で交換してきました。今年のドレスも良い感じですよね❤
胸元のネックレスのデザインも気に入っています。
欲しい色が他にも合ったから、普段から好きな紺色が✨交換できて良かったです(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/07 23:31
こんばんは。
寒暖差が大きくて体調を崩しやすい時期なので気をつけましょう。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/07 23:04
あずきさん、こんばんは❤
お部屋でのリラックスコーデも上品な綺麗なコーデですね!
スリッパも服に合わせて紺色でお洒落さんですね♪
執事ねこくんは気が利いてますね!あずきさんの疲れもこれで少しは取れるかな^^

コーデのことありがとうございます^^
ですです^^お薬の勉強もしつつ、見る人が元気が出るように
本を開く蝶と星がキラキラ光る魔法の本を作っている感じのコーデにしました^^

あずきさんのところも今日は暑かったんですね!
こちらも日中は暑かったです~
涼しい日の次の日って汗がいつもより出ますよね・・・
体調の事ありがとうございます^^ 気温差が激しくてダルイ日が続いてます
ちょっと喉も痛いので軽い風邪なのかも
あずきさんは暑い日にお出かけしたので体調大丈夫ですか?
夜は早めにねて体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2024/10/07 23:03
こんばんは♪お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ネイビーのワンピが落ち着いた雰囲気でリラックスタイムに最適ですね✿
そして疲れた時にはやっぱり甘い物!
猫執事君なかなかできる執事さんですね(´艸`*)

コーデの事ありがとうござます✿
この背景、エメラルドに一目惚れだったのですが、
合せるコーデ難しい~と苦戦したのでお言葉とっても嬉しいです(n*´ω`*n)
ちょっとフレスコ画っぽい雰囲気になって気に入っております♪

新作とっても楽しみですが、先週分をまだドレスと背景しか買えてないので
ワンピを買ってしまおうか悩み中です。。
可愛いと思うのですがあまり使いこなせる気がしなくて(^▽^;
今月はリマスターがある上、9月分も素敵なのいっぱいだったので
ちょっと慎重になってしまいますね><

今日は曇りと聞いた気がするんですが
朝からしっかり晴れて気温も30℃で暑かったです(;´・ω・)
日差しがまだまだ夏ですよね;
暑い中メガネ屋さんお疲れ様でした✿

今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/10/07 22:43
こんばんは^^

演奏会に舞踏会に 忙しかった あずきさんに
猫執事君の気遣いが嬉しいね♪
お紅茶とチョコでお疲れも癒されますね〜
あずきさんのワンピと猫執事君のお洋服のお色がおソロ〜

こころのコーデのこと ありがとう〜♪
ドレスの色迷ってたんだけど キラキラ交換のドレスが好みだったので
ラッキーって交換しました\(^o^)/

メガネ屋さんにお出かけ お疲れさまでした(*・ω・)ノ
こちらも今日は夏日になりました^^;
明日は気温急低下の予報です〜
もうなんだか季節がわからなくなってきちゃった
体調崩さないように気をつけましょう〜
アバター
2024/10/07 22:31
こんばんは。
チョコレートに紅茶で疲れがとれますね。
足下の編み物してるもこちゃん可愛い(*^O^*)
執事君のジャケットの色とあずきちゃんのワンピの色が同じで仲良しコーデですネ。
ちゃんと手にお茶のセットもって、頼もしい感じ。執事君。私も買っておこうかな。
今週もよろしくお願いします。寒暖差が大きいですね。明日は涼しくなるみたいですね。
アバター
2024/10/07 21:53
こんばんは
そこに居るだけで癒されてしまいそうなもこちゃんと
眼福な猫執事君
この書斎が楽園に( ˶'ᵕ'˶)
疲れちゃったあずきさんは
充分すぎるくらい癒されちゃってください^^

今日のコーデで右手に持ってるのは
ペンデュラム
よくダウジングとかに使われる
振り子?みたいのです
アバター
2024/10/07 21:44
オツカレイン。
アバター
2024/10/07 21:25
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

編物をしてるモコちゃんとおしゃべりしてたら
執事さんがお茶を持って来てくれた~今日も可愛いお話しだね。

フリマのお祝いありがとう 紅茶で使ってしまったので
あんまり残ってないかったんだけど
取りあえず出してみたら成立したので嬉しかったよ。
そうそうこの背景も前より出なくなったんだけど
私はテーブルでカボチャを隠してたま~に使ってるかな?

古城の背景を私が買うとしたら黑かな?

ショーウィンドウの背景 書き直してるね 昨日見た時は同時期のものが
良いと書いてたんだけど19年までになってるし(-_-;)
うーん リマスターしてくれるのが1番良いんだけど あとは類似品?
あずきちゃん これからもチャンスはあると思うのでファイティンだよ。

紅茶ショップの背景の事ホントありがとう(o*。_。)oペコッ

今日は足のない方のワンピで格闘 明日投稿してみるね~

ゲンテンのバッグ 私も持ってるよ 最近使ってないんだけどね(-_-;)
あずきちゃんは良いものをいっぱい持ってると思うので
捨てるのはもったないと思うわ(-_-;)
でも洋服って安いよね 新品でもこれだけ?思った事あるもの(-_-;)
その時はコメ兵に持って行ったんだけどね~
私もメルカリでは買った事も売った事もないよ(-_-;)
ピグにはまる前はヤフオクでキティちゃんの根付けを買ったりしてたんだけどね。

涼太君 お顔は可愛いかな?あとわんこらしい雰囲気だと思うよ。

リマスター 今年最後だと思うのでどうか良いものが来ますように~

うん 今日は予報通り暑くなったよ エアコンを入れちゃったもの(-_-;)
でも明日は10度下がって20度の予報 土曜日までそんな感じみたいだわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったですまた明日ね~☆彡
アバター
2024/10/07 20:43
こんばんは♪ 
久々の晴れでしたが風が強くてとても蒸し暑かったです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/07 20:23
あずきちゃん こんばんは
ゆっくりお部屋で過ごすのもいいですね
もこちゃんが 編み物しているのを見ていると
癒やされます^^

今日はこちら地方は雨で
ジメジメした一日でしたよ
日差しがまぶしかったんですねー
洗濯物が乾いてうらやましいです
アバター
2024/10/07 20:20
めぐキュン。
アバター
2024/10/07 20:11
こんばんは
28度予報が30度
エアコンポチでしたw
明日からやっと涼しくなりそう
今週も宜しくね~

今日は 今年の夏もソロソロ終わり 最後に沖縄旅行を~
の 夏コーデですwww

今日は結構 風があって 窓全開で サーキュレーター回してたんだけど 
2時過ぎて急に暑くなった感じで エアコンポチ じっとしてても汗がジワ~ww
今年最後の真夏日に なってほしいですwww
アバター
2024/10/07 19:57
あずキュン。
アバター
2024/10/07 19:34
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

昨日のコーデ見ました~
ピンクのドレスだとピンクの背景がピッタリだと思います(*´∀`* )
お揃いの背景を使われてて嬉しいです❀(*´▽`*)❀
今回の新作の背景は、どの色も素敵だなって思いました♪

こちらは、ずっと天気がイマイチで晴れたと思っても雨が降ってきたりと
油断が出来ない天気です(;^_^A
また明日は雨になって気温も下がるようです

気温差が激しいので体調に気を付けてお過ごしくださいね
今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/10/07 19:12
こちらも29度で暑かったです(;^ω^)
アバター
2024/10/07 18:30
こんばんわ^^

眼鏡の修理、お疲れ様でした☆彡( ^^) _旦~~
こちらも、昼間は暑くなりました><;
確かに、真夏ほどの日差しじゃないけど
この時期の日差しも強いですよね
日傘がまだまだ、活躍中です^^

ブルーの猫執事君とワンピが同じ色合いで
素敵(*^。^*)
ほっこりおうちコーデもいいですね^^
アバター
2024/10/07 18:27
あずきさん、こんばんにゃん♪
なっちゃんとミケは1回も喧嘩っぽい所も見た事も無いし
2匹とも一緒に居ると落ち着く存在なんでしょうね♡
ミケも季節の生え変りが酷かったから、ファーミネーターで
ブラッシングしたら2匹分でレジ袋1つの抜け毛が出ました(笑)
いっぱい有るから抜け毛でフェルト人形をとも思いましたが
なっちゃんにマッハで破壊されるからポイしました(๑´ლ`๑)
以前はミケは帰る時に嫌がったんですが、最近はすぐ会えるって感じで
大人しくキャリーに入ってて、聞き訳が良くなったかもですね♬
甘えん坊だから、別れは苦手みたいで人間の子供みたいですよ(*´ω`*)
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/10/07 17:52

こんにちは(*ˊᵕˋ*)薬の迷宮を彷徨っています。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2024/10/07 17:33
一日の疲れをとるのには紅茶とチョコがピッタリですね♬
猫執事君気が利いてますね~(^▽^)/パチパチ
あずきさんと猫執事君のコーデの色が同じで
とっても素敵ですよ(*'▽')
もこちゃんには癒されますね♬

こんばんは♪
太った秋刀魚100円でした♬
けんちん汁と秋の味覚楽しみます(^▽^)/

又暑さが戻ったんですね~^^;
日傘って差したことがないので憧れますよ(*'▽')

アバター
2024/10/07 17:31
こんにちは♪
疲れた時にはチョコはいいですね^^
猫執事さん気が利きますね~

こちらは今日はパラパラ雨模様ですが何だか蒸し暑いです(~_~;)
他の伝言とかを見ても今って地域によってお天気も気温もバラバラですね。
明日も雨が降りそうです☂
アバター
2024/10/07 16:45
あずきさん、こんにちは^^

猫執事さんと同じ色合いで揃えたワンピとスリッパと髪飾り、とっても素敵ですね(^^♪
可愛いヒツジちゃんも編み物しててカワ(・∀・)イイ!!
紅茶とチョコで上品なティータイムですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
咥えるアイテム初めてGETしたので嬉しいです(^^♪
コーデ褒めてもらえて嬉しいです♪

そちらも29℃だったのですね~(;^_^A
今日はメガネ屋さんに行って来たのですね
私も眼鏡が緩くて落ちちゃうしレンズも傷だらけなので直しに行かないと~

日差し強かったですね~
ほんと秋とは思えない強さでしたね★

でも明日からまた雨模様なので今日は洗濯出来て良かったです^^

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/07 16:25
こんにちは♬
演奏会に舞踏会お疲れ様でした♬
イケメン執事君とお揃いの色でとても上品なコーデになりましね♬
紅茶とチョコで疲れをとってくださいね^^

今日のコーデですが以前「ハロウィンホテル」ってアイテムがあったので
使ってみました♬怖くなくて良かったです^^

うんうん日差しはまだキツイですね;お出かけお疲れ様でした♬
午後から雨で湿度が高くて除湿しています:
まさか10月にベタベタするとは;梅雨だけかと思ってましたww

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/10/07 15:25
こんにちは!
演奏会と舞踏会おつかれさまでした!
猫執事君気が利いて有能ですね(^^♪
もこちゃんとゆっくりお茶してくださいね(^^♪

こちらはいいお天気だったのにさっきから雨が降ってきました^^
ネット張ってあるとお天気が分かりにくいですw
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/10/07 15:08
ふたたび~~~w

ええ~!
あずきちゃん地方はお天気なんだね!
暑そう^^;

家を建てたときに、玄関の鬼門の場所に南天植えて、残ったのを、庭の隅っこに植えたのが、大きくなって^^;(庭って言うほど広くないんだけどww)
要らない木なんだけどな~笑
塀と物置の間に埋まってるから、抜けないww
木って大きくなるよね~~(;^_^A

ひめは朝と夕方に散歩行くんだけど、今日は夕方雨やまないと行けないかも~~^^;
おうちでも、用を足せるんで、助かるんだけど~^^
どんどん雨が酷くなってきたよ~~^^;
あずきちゃんとことは正反対のお天気だね~~あは^^
アバター
2024/10/07 14:51
あずきちゃん、こんにちは♪

久しぶりのもこちゃん登場だ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
猫執事君、気が利くね~~(*^^)v
あずきちゃんと執事君、おソロみたいだね~♬

今日は小雨が降ったり止んだり。
止んでる間にちょっと散歩へ行こうかと思ってたら降り出したよ( ゚Д゚)
朝は涼しいのか暑いのか・・・微妙だったけど、なんか涼しくなってきた^^
あずきちゃんとこはお天気どうかな~?
午後も良い時間をね♥
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/10/07 14:17
こんにちは良い天気になりました洗濯しのんびり買い
物しに行きます今週もよろしくお願いいたします♪

ガマ口長財布良いですね♪
本当はガマ口長財布が欲しかったです~
アバター
2024/10/07 13:20
こんにちは(^・^)
こっちは雨が降ったり止んだりしているけど、蒸し暑さも感じるよ(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね♪
メガネ屋さんもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
まだ日差しの強さがあるよね(;^_^A
日傘をして歩くぶんには楽なら良かったよ☆
もこちゃんと猫執事君もかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/10/07 11:00
こんにちは(^▽^)/ネットやリアルお買い物は男性よりも女性の方のほうがやはり上手だとわかります☆彡
アバター
2024/10/07 10:42
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!

4K対応です^^;わかるかなあ~私に違いwww
アバター
2024/10/07 10:28
あずきさん おはようございます

今日は久しぶりに晴れています(^^)
でも明日からまた雨が続くようなので憂鬱です・・

猫執事君 活躍していますね(^o^)

アバター
2024/10/07 08:21
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')暑くも寒くも無い気持ち良い秋空!今週も宜しく御願いします。
アバター
2024/10/07 07:44
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
大谷選手プレーオフでHR!今日はダルビッシュと対決♬
アバター
2024/10/07 05:58
おはよう。未明に、雨が降りました。今は。曇っています。
アバター
2024/10/07 02:12
お疲れ様(^^ゞ✨♥(≧∇≦)

まだまだ蒸し蒸しや
寒い寒いになっても
湿気高い〜(≧∇≦)とか
季節変わり目不順な天気だね
春秋(^^ゞ(¯―¯٥)無くなりそだね~
(¯―¯٥)(T_T)(T_T)

モコちゃん✨♥(≧∇≦)かわゆい♥✨
ハート付いた編み物かな?✨♥

藍色で執事さんからワンピ等
統一感あるね~(^^ゞ♥(≧∇≦

昼前に本島移動
昼食はシーフードバルで
スカンピとか
シーバスで大陸へ渡り
列車移動でミラノ来ました
少し買い物して、最後の晩餐
観たりしてこれから夕食
火曜に戻る予定www(^^ゞ
アバター
2024/10/07 02:04
わ!あずたん♪
凛々しい方の執事にゃんだね?
濃紺の装いがクールでとても上品(*/∇\*)
アバター
2024/10/07 01:45
くつろぎタイムですね
もこちゃんかわいい (≧∇≦)
気が利く猫執事くん、いいですね
うちにもほしいにゃー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.