Nicotto Town



早退した日のことオマケ

息子が就職したばかりのある日
朝から私の職場に電話がきた
息子さんが車で事故を起こして病院にいるから、すぐきてください

聞くとその病院は、息子を出産した地元の病院でビックリ
出産の時ぶりw

一応母に電話で連絡すると、
娘(当時は高校生)が通学の電車に乗らず、なんとなく学校行きたくなくてずる休みで家に戻ってる
えー!なんで?
じゃあ一緒にお兄ちゃん迎えに行く?
うん。

車は電柱に負けて廃車になったけど、
息子は大怪我もなく、ひと安心
不思議に偶然揃ってファミレスで、子供ら2人にお説教したw



アバター
2024/10/04 02:06
> ゆーりさん
確かにオレオレ詐欺っぽいw 脇見運転には気をつけましょう^ ^
アバター
2024/10/04 02:03
> つーさん
これは7年くらい前の話だけど、この時も偶然ずる休みした娘にびっくりしたね^ ^家族の絆を感じた出来事だよ
アバター
2024/10/03 22:06
最初の3行読んだとき、オレオレ詐欺かと!
就職してすぐって事故りやすいんですねえ、どこでも。。
アバター
2024/10/03 22:04
色々重なっていたんだね(;^_^A
そりゃ配線は断線しちゃうねー(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.