Nicotto Town



♡お水支援伝言板 518♡(現行)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※517がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/10/03 22:53
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/10/03 22:48
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/10/03 22:43
こんばんは!今日は時々小雨が降り涼しいです。
アバター
2024/10/03 22:37
こんばんは!
アバター
2024/10/03 21:54
こんばんは
朝は肌寒くて昼頃には少し蒸したかな
霧雨が降ったりやんだり
気温の乱高下にご注意です^^  
アバター
2024/10/03 21:49
こんばんは。
アバター
2024/10/03 21:42
なんとかコンプリート特典もらえました。水やりありがとうございました。
アバター
2024/10/03 21:36
収穫祭お疲れさまでした。水やりありがとうございました。
アバター
2024/10/03 21:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/03 21:29
こんばんはでぃーす^^
少し涼しい(最高気温16℃)1日でした。歩きにはちょうど季節です。
アバター
2024/10/03 21:27
今晩は、温度的にはまだ秋を実感しないです。
アバター
2024/10/03 21:20
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
アバター
2024/10/03 21:20
こんばんは。今日は登山の日だそうです。
アバター
2024/10/03 21:18
こんばんは。カードが使えないと思ったら期限切れになってたのを忘れてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.