Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^おつかれさま^!(^^)!


今日は、本当に涼しく感じました^^^


   フリマで交換できたモミジの背景...........
   あまりにも、故郷へ行く途中の、京都高雄のモミジの景色!そのままで。

   一目惚れでした^^^大切にしていた背景と交換。

   今はまだ、紅葉には早いのですが。

     秋も深まるにつれて、鮮やかに色づくことでしょう~

     川のほとりに佇んで.....何を想う?^^^

      

    

アバター
2024/10/03 21:35
茜色のもみじの精になったみたいだなって思ったので
コメントさせていただきました
アバター
2024/10/03 21:21
モミジの背景いいですね
京都高雄のモミジは有名でほんとに綺麗な景色ですよね
晩秋になるとテレビなどでも紹介されてますね
ふるさとを想わせる背景、おめでとう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.