Nicotto Town


もふもふ0304


オシャレなハロウィンコーデ


ハロウィンの足音がする。

ハロウィンっぽい背景、数えてみたら、17枚か18枚くらいあった。
毎日使わないと使い切れない?

フリマでこの背景ゲットしたよ。
やっぱ青ガチャとはクオリティが違うね、きれいだ。
今月キラキラ交換した白い髪と、去年のキラキラのドレスを合わせてみた。

私に血液を提供する気になるかな?

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/03 19:37
ダークな背景とドレスに白いロングヘア、映えるね~!
吸血鬼もいろいろ種類(?)があるみたいで、血を吸われたら即吸血鬼になっちゃうというのと、仲間にするには特殊な儀式や条件がある場合と。面白い設定では、血を吸われた時に処女もしくは童貞でないとゾンビになってしまうというものw
この吸血鬼さんはどうなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.