Nicotto Town



それでも眠れる


きのうの今日ということで


朝は仕事が憂鬱でしたが

いろいろこなしていたら

どんどん元気になってきました。

そして帰ってきてみなさんのコメントを見て

また活力を得ることができました。

ありがとうございます。

心に栄養をいただきました!(^^)!

暴言をはくと自分の頭の中が傷つくと聞いたことがあります。

なんとなくわかるような気がしました。

昨日はホタテのお刺身を食べ

今日は昼寝ならぬ夕方寝をぶちかまし

今はすっきりいたしました。

夕食はもう食べ終えています。早い。

トマトとベーコンとちょっと焼いた茄子にシュレッドチーズをのせて

オーブントースターで焼きました。

早いし味に失敗がないしよろしかったです。

副菜はゆでたまごです( ^^) _U~~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.