Nicotto Town



ひっくり返って

かまって~


https://pbs.twimg.com/media/GY7JPFtbAAESzT0?format=jpg&name=small


大雨です。
ひきこもります。

111/64/56

アバター
2024/10/03 22:42
こちらは夕方からです。
今日も明日もお出かけで大変です
アバター
2024/10/03 19:22
> スズラン☆さん
最近の雨はかたまって降りますね。
アバター
2024/10/03 15:55
甘えてますね( *´艸`)

午前中なかなかの雨でしたねー
アバター
2024/10/03 14:42
> かえでさん
岡田監督は就任の時に2年が限度と明言されてました。
立浪の後任はどなたになるでしょうね。
アバター
2024/10/03 14:37
> yutakaさん
一旦止んでも明日にはまた次の雨が来るようです。
アバター
2024/10/03 14:25
綸子ちゃん、かまって欲しいのね。
カワ(・∀・)イイ!!わ~

そういえば、阪神の岡田監督は今季限りで引退ですか?
次は藤川とか?ネットニュースで見ました。
中日も立浪は辞めると言ってくれたので、次は誰だろう?と
思ってます。強くしてくれる監督がいいですね。
毎年、最下位、ビリから2番とか、みんな中日ファンが減りますよ(ノД`)シクシク
アバター
2024/10/03 13:30
綸子ちゃんもう退屈でモッチャクしてるって格好ね~
ホント一日中雨ってのも適いませんね~
寒いかと一枚羽織れば暑いし湿度が高いから嫌な一日ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.