Nicotto Town



原神コラボ


以前教えて貰ったのでフェイスで見つけられました
でも今度は猫の尻尾を持っていたような・・と分らなくなってしまいました笑

今日は早くから雨で結構降っています
大阪の八尾市の人気のとんかつやさんがうちの名産の肉を使っているそうで嬉しく思いました
西友でもあるけれどやはり高いです笑
貧血で凄く調子が悪いのですが、生産量に対して出荷量が多すぎて間に合っていないみたいです
毎日鉄分の足しになるよう食べていますが明日前後まで厳しいです
そういえば、KFCの原神コラボが人気でアプリが繋がらないと聞きました
どうかなあと思いつつ、家族に上げたかったのでゲームアイテムだけついているのを注文しました
数字の確認(メールでそうしんされるあれ)がうまくいかなくて4回目にやっとできました
FFのを買ったときはシール目的でゲームのシリアル番号は捨てるだけだったので、なにが出るのかなあと思っています
あと、飲み物が軒並み売切れになっていて凄く困りました
その時間帯大量に売れて行くのかなあと思いました
レモネードは気になりましたが、甘いの年々弱くなっているので多分無糖で来ると思うリプトンにしました
珈琲も売り切れで、ペプシとファンタ、烏龍(これは自宅にあるのでやめた)、リプトン、レモネードくらいしか選択できませんでした

ショップ、おしゃべり、豚ばら

アバター
2024/10/03 13:53
しっぽもアクセサリじゃないですかね?
@ゲと微妙に違うのでわからなくなりますよね。

原神えぐかったですよね。
夜中の2時に3号がチャレンジしたけど50分粘ったけどダメで、朝8時に頼みなおしていました。
そして予約した時間にもすぐもらえず、店先で20分待ったそうです。
飲み物売り切れになることもあるんですね^^;

貧血お大事にです
アバター
2024/10/03 10:02
原神コラボ・マジシャンパックすごい人気みたいですね(^ω^)
ネットオーダーで購入限定のアクリルスタンドがもうなくなったようです(@_@;)
1,700円は貧乏な私はとても買えませんがファンにはたまらないんでしょうね(▰˘◡˘▰)

涼しくなったのに飲み物売り切れは驚きです(@_@;)
都会は買う人も多いので補充も大変でしょうね(;´Д`)
レモネードはたまに飲みたくなります^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.