Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3

4択→「豚バラ」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板

アバター
2024/10/03 19:30
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は「豚バラ」w
お腹空くね。
お疲れさまでした<(_ _)>
あと1日、苦痛の胃カメラよ~(^_^;)
アバター
2024/10/03 19:27
> tamocatさん
たもちゃん❤
優しいねw
送ったんだね。
何もしてあげられないわwwww
どういたしまして~(*´艸`)
アバター
2024/10/03 19:26
> tamocatさん
たもちゃん❤
気持ちだからね~
いいと思うよ(*´艸`)
私は鬼がちゃクエのせいで何も送れない(T_T)
まぁー貰ったこともないのだが((´∀`))ケラケラ
鬼クエガチャまだ終わってない!!
まだ、半分ぐらい回さないとダメだよ(T_T)
キツいわ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2024/10/03 19:09
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いいつもありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日のお揃いのお洋服はかえでさんがたもちゃんにプレして
お揃いコーデなったとですね♬お2人共素敵でしたよ~Σd(≧ω≦*) グッ
かえでさんとこは今日はまた気温下がって冷えたみたいですね(>_<)
こっちは昨日の20℃からまた少しずつお昼上がり始めて明日の予想は26℃だったかな?
今日は22℃だったのですこーしずつまた暑さ戻りそう?・・・(・・;)
体調の心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
一昨日風邪薬飲んで一晩寝たら昨日は少し睡魔残ってたけど今日は元気復活しました(*´▽`*)
かえでさんも体調悪いんですね(;´・ω・)明日胃カメラ検査受けられるとですね。
朝ご飯抜いて行くのしんどいと思うけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
お薬処方して貰って具合早く良くなられる事願ってるです☆彡
プーちゃんもきっと心配ですね(´・ω・`)
明日はお天気チェックされて気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/03 18:46
こんばんは。
今日は豚バラ。
ブーブー( ・ε・)
お腹すいたよ~。
あと1日頑張ろー。
アバター
2024/10/03 15:58
ボーナスのぬいぐるみ、ハロウィンっぽいの 2体 送って来たよ!
教えてくれて♪ありがとう~♪(pq´v`*)
アバター
2024/10/03 15:51
> かえでさん
お誕生日なんだね~!
いつも みんなと一緒の 有料 あげたりしてるから、
ボーナスの何かを送ろうとも 思うが~
鬼のガチャクエのせいで それも 心許無い(´-∀-`;)
気持ちだけのお祝いだな!
アバター
2024/10/03 15:27
> tamocatさん
たもちゃん❤

たもちゃんも名ばかりだったのね(^_^;)
お互いに低迷してるね(>_<)
アバター
2024/10/03 15:24
かえでちゃん♥

今日は、仲よく 名ばかりラッキーセブン姉妹ね~!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.