Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おしゃべり ショップ 豚バラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 7

4択 豚バラ

アバター
2024/10/03 12:13
さや。ちゃん

ありがとう(__)

そうなのお化けになっちゃった^^;

足のない方は人気が少ないんだよね。。。
アバター
2024/10/03 11:50
半袖だよねー。
って(;・∀・)ちゃんちゃんこ!?

明日から暑くなる予報かぁ。

お身体気をつけてね!

ってあこちゃんの足が!(消えてる)
アバター
2024/10/03 10:20
さや。ちゃん

半袖にちゃんちゃんこ着てます笑笑

明日から暑くなる予報なので身体がついていかないよ(>_<)

コーデ見てもらって幸せだなんて最高の誉め言葉です。
アバター
2024/10/03 09:54
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
寒いのね( ̄▽ ̄;)
こっちまだ夏の服装だよー。


あこちゃんのコーデ上手いから見てて幸せ(*´▽`*)

新作の髪型キラキラにしたかったね
アバター
2024/10/03 09:47
さや。ちゃん

こっちは寒いくらいだよ^^;

コーデ褒めてくれてありがとう(__)

新作の髪型キラキラで交換すればよかった(;´д`)トホホ
アバター
2024/10/03 09:43
おはよー。
今日はのんびり行きます。
ちょっとは涼しくなったよ
アバター
2024/10/03 09:38
をを(*´▽`*)
可愛い魔女さんだ!
背景ともマッチして素敵だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.