Nicotto Town



キラキラ4択とおまけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

雨ですねえ

でも、気温は低くて嬉しいです

今年スーパーでハロウィン仕様のお菓子が若干少なくないですか?

4択は豚バラ

アバター
2024/10/03 21:41
さっちゃん こんばんは
かなりのご無沙汰でしたね。
やっと薬効があり眼圧の方も下がり 今は安定しております。
以前の様に毎日は無理ですが、たまにはタウンとかに顔出しますので
その時は相手してやって下さい。
宜しくお願いします。
アバター
2024/10/03 13:55
>くうねるさん
そうなんだ~~
さすがドン・キホーテ!
ネルさんは、ハロウィン、何か楽しいことするんですか?
アバター
2024/10/03 13:44
ドン・キホーテは、入り口入ったら、
圧倒されるほどハロウインでしたよ。
お菓子の数まで数えてないから、少ないかどうか知らんけどw
アバター
2024/10/03 13:26
>uki
ハッピーハロウィンは、たいしたことしないよー
チョット玄関をかざるくらいかなあ
アバター
2024/10/03 12:42
さっちゃん
おはよー
自分でいつニコタにきているのかもよくわかってないぐらいボーとしています。
俺はここには楽しんできてますよ
まだやれないやっていう時はきませんけど。でもスーパー確かにハロウィン使用のお菓子すくない?
俺もお菓子たべるけどベビースターのハロウィン使用はなかったぞーー
まだ早いのかなー?コンビニのスィーツコーナーでもあまり見ないな。
さっちゃんはハッピーハロウィンやるんですか?
俺は次ハッピーハロウィンやると家をでていくことになってます。派手にやりすぎたんだろな?
だからほそぼそとやりますよ。
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.