Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

ニコットおみくじ(2024-10-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  ショップ  おしゃべり  3+3=6個w 最低やな(^-^;

4択は、   豚バラ

占いは、 末吉w

今日は何の日?
登山の日
「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日。


うしろをふり向く必要はない。
あなたの前にはいくらでも道があるのだから。
- 魯迅 -


あれれ?
日記書いてたはずが、消えてる???
寝落ちやな(◎_◎;)
一瞬で無くなってるw
消した覚えがないのに???
ボケの始まりかなw

久々の雨です

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/10/04 01:15
こんばんは。

こちらも夕方にちょこっと雨。
お友達の所に行ってたので、止んだ隙に買い物して帰宅。
夜からまた降り出しました。

台風や大雨は嫌だけど、少し降ると涼しいですね。

寒暖差にご注意くださいね。
アバター
2024/10/03 21:20
こんばんは、からっとした秋日和の中お墓参りお疲れ様でした~~~~

お祝いこめんとありがとうさんでした(*^-^*)~~

レスが遅延していますが、先日TVの長期予報で、今年の紅葉は

11月中旬ごろになるようですよ^^;今年も異常気象で

自然までが大きく狂ってしまいますね^^;

まだ中途半端に暑い日が続くようですが、ご自愛くださいね。

いつも、ブログへもありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~~

アバター
2024/10/03 19:46
大丈夫

ほっしゃんしゃんはボケません( ◠‿◠ )
アバター
2024/10/03 17:37
こんばんわ~
数が月ぶりに30℃を切り涼しくなりました。
でも雨でムシムシですw
アバター
2024/10/03 16:07
たまに書いたはずの日記がなくなっているときありますよね。
謎です
アバター
2024/10/03 12:06
おはようございます!
(お昼ですけど)
日記書き直されたんですね。お疲れ様です。
あるあるです。
今日も良い日をおすごしください。
アバター
2024/10/03 11:30
こんにちは(*^^*)
こちらも久しぶりの雨降りです^^☔
乾燥して、静電気が起きていたので良かったかな(*ˊ艸ˋ)
今日も笑顔で♪良い1日になります様に(๓´˘`๓)
アバター
2024/10/03 07:07
おはよう(^_-)-☆

今日からしばらくお天気も悪く
もう朝から雨降りだしていますよ
気温は27℃らしいけど風も少しあって部屋の中は
扇風機も要らない状態です(*'ω'*)
窓開けれないからこの後はどうなるかな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.