Nicotto Town



N企画「物語の中の人?」

N企画「物語の中の人?」

もらったステキコーデ♪:17





おはようございます♥
昨日もジムに、行って来ました❣ 此れで2日間お休みです。好きな事は、疲れてても、頑張れますね〜怪我しないようにしないといけませんね。

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥


アバター
2024/10/03 07:16
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 は~い此方も雨で、26℃予報です。
湿気があり、少し蒸し暑いそうです。
しかし、30度以上の事思うと、過ごしやすいですよね^^
嬉しいです^^
アバター
2024/10/03 06:26
おはようさん^^momokakuさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

久々に雨です。
しばらく雨降ってないけど、
大雨?予報です
最高気温も25℃!
過ごしやすいかな?
湿気が凄いやろなw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.