Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 4


www 4択クイズの 答えは 豚バラ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日と明日は父バイト休みだが晩御飯とか朝食べるのを考えるのは毎日w

何も考えないで出かけて楽しんできたいがいつもご飯が頭から離れない(;´Д`)

どうやら神戸は今日雨らしいので行くのやめるかもだがここ5日と10日は出かけてきたいなあと思てる^^

そうやクロミちゃんあたりくじは5日かららしいよ@w@

ひめちゃは11月にキキララちゃんのあたりくじが控えてるので見たら引きたくなるのでお店に近寄らないようにしたいがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ今気になるのは何個かあるのでどこまで抑えれるかだわwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/10/04 00:26
しばらく 雨が 続くみたいねぇ  【 秋雨前線の停滞 】
(5日は きっと雨ですねぇ)

アバター
2024/10/04 00:04
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
クロミちゃんのくじ5日からなのね!もうすぐだね~
わくわく~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.