Nicotto Town


しだれ桜❧


秋を感じた時って

 今日22時ごろ おトイレで 「あれ? 便座が温い」と秋を感じましたww
もうちょっと 風流な感じ方をしたかったけどwww
これも秋ということでね(*´艸`)


終わって早速ですが お店イベの情報らしきものが流れてきました

ニコみせイベ 10/17 ~、レシピは 10/11 12時
   黒ガチャ連動 素敵にゃハロウィンパーティー
とのことです

始まる頃には 秋間真っ只中になってそうやんね
しばしの休憩を楽しんでね~(=^・^=)

アバター
2024/10/08 21:03
メルモの場合は・・・その逆で・・・便座が冷たいかも(笑)
自宅のトイレは今まで便座の電気をOFFにしてたのでw

また・・・ニコ店イベの開催時期にタイミングよく来れたらぃぃのですがw
タイミングが悪いと、しーちゃんは既にクリアーしてるので(笑)


アバター
2024/10/03 14:51
確かにこの時期になると冷たい!ってなってびっくりするね(´艸`*)
こちらは街路樹の葉が散り始めてます。
冬の生活の準備もそろそろ始めようと思います。
ニコみせの次回はハロウィンなのね。どんなアイテムかな~楽しみ♬
アバター
2024/10/03 08:50
可愛いし~ちゃんおはようございます(^◇^)
庭に咲く花 彼岸花に秋を感じますが
その隣で ピンク色 紫色 青色 濃いピンク色の
朝顔がこれでもか~って咲いてます どうしましょう
し~ちゃん どうか季節の変わり目気をつけてくださいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.