Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

9個  おしゃべり ショップ  4択・・・豚バラ

アバター
2024/10/03 19:19
こんばんはー 今日は一日雨模様 気温がグッと下がって秋らしい 彼岸花も今年初めて見掛けたよ

世界的に見ても、日本人は他人を思いやる意識が高い国民だなって思う
私も所作を見てると海外の人達に嫌悪感や拒絶感を感じてしまう事があるよ

言葉が適切では無いかもだけど、日本人は海外の人に舐められてるんじゃないか、って思う事があるよ

ジェネリックを国策で進めてるから、薬剤師は真面目にそれに従って普及活動をしてる
最近はジェネリックメーカーの不甲斐なさが目に付き過ぎて、何だかもやもやするよ

アバター
2024/10/03 11:12
おはようさん・・・
コーデ見て最近多いなぁ~って思う、ハロウインのコーデ
皆早くから楽しむんだね
徳も気が向いたら、着用するね
はロインパーティするからきてね
アバター
2024/10/03 09:53
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

久々に雨です。
しばらく雨降ってないけど、
大雨?予報です
最高気温も25℃!
過ごしやすいかな?
湿気が凄いやろなw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/03 01:33
うんうん 無課金はおとなしく 次のガチャ素材を手に入れたら 
それでええしww
ただ 3回しか引けらへんから 結晶率アップがないと しくしくww

そそ 今日22時ごろ おトイレで 「あれ? 便座が温い」と秋を感じましたww
もうちょっと 風流な感じ方をしたかったけどwww
これも秋ということでね(*´艸`)
アバター
2024/10/03 01:24
魔女コーデ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.