Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ


日記のお題が丁度ハロウィンで
ハロウィン自体にこだわり無いから
これくらいの時期に一回済ませておこうかなぁ的な。
 
あんまりかぼちゃ&こうもりさんガチ的なハロウィンコーデは
上手に使いこなせないからこの辺が良いとこかなぁー・・
オシャレかどうかはともかくとして☆
 
ハギさんのしっぽと耳、個性的で好きです☆
 
こういうタイプの耳+しっぽアイテムもっと出て欲しいなぁ
いろんな色をしっぽや耳とセットにしたらうけそうな気がするんだけど
わんこでもにゃんこでも♪
 
さて、週も半分過ぎたです
 
あともうふたふんばり、がんばんなきゃね~
 
 
☆☆
 
お仕事の都合で今週少し早出してたけど明日明後日は普通時間。
少し長く寝れるのが今から嬉しい☆
 
逆に寝過ごさないよにしなきゃ
 
 
お昼、ケッパーが乗っかったお魚料理があった。
個人では使いこなせる気しない食材だけどなんかケッパー最近好きかも♪♪

#オシャレなハロウィンコーデ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.