Nicotto Town



10/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 豚バラ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 料理でよく使う肉は?
豚バラ の他は 豚小間、鶏もも、料理はしない

豚バラ・豚小間・鶏もも 全部よく使うよ〜〜


ぶつかられた体の痛みは かなり楽になりました
あとは怠さがなくなれば大丈夫かな

ご心配おかけしましたm(_ _)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/10/04 09:21
こころさん お早う(^^)/
ウォーキングから帰った直後雨が…
急に強く降り出すこともあるので要注意です^^
↑タップの練習中ですか?えっ…歩きスマホ??
お大事にして下さいね…
アバター
2024/10/04 00:38
毎日気温差が有りますね(*´ω`)秋という季節の期間が短くなってます(*'ω'*)お疲れさま
アバター
2024/10/04 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
歩きスマホの子に不意にぶつかられたら、むち打ちになるかもです。
痛みも楽になった様で何よりです。
冬まで居たヤモちゃんは蜘蛛を狩ってくれたんですね(*´ω`*)
家守とは言いますが、人知れず干物になってると思うと切ないですね0(:3 )~
家のヤモちゃんは皆勤賞で窓ガラスに張り付いてます(*´ω`*)
アバター
2024/10/03 23:42
お大事に(>人<;)
アバター
2024/10/03 23:31
こんばんは♪
雨降りびしょ濡れでした(ノ_・。)
アバター
2024/10/03 23:22
こころちゃん、こんばんは~
部屋の掃除で汗ダク。
それでもきれいになって気分スッキリ。
この状態どれだけ持つのかな~?
あらら!!
こころちゃん、大丈夫?
くれぐれもお大事にね。
アバター
2024/10/03 23:09
こんばんは
朝は肌寒くて昼頃には少し蒸したかな
霧雨が降ったりやんだり
気温の乱高下にご注意です^^  

明日は29度予報 暑くなりそうです
気温のアップダウンがひどくて 体調が付いていきません (;^ω^)
今頃になって 大雨が降ってきました だいぶ涼しい気がするけど
明日の気温は別物なのね 気温 まぶしてくれないかな~ www
アバター
2024/10/03 22:44
歯医者に行った そこの壁のポスターに 空き巣の未来を考える って書いてあった よく見ると空き家だった
アバター
2024/10/03 22:17
こんばんわ~♬
身体が少しでも楽になってきて良かったね✿

今日は午後から雨が降り出して止むかと思ったら今は音を立てて降ってるわ~☂
明日は30℃予想だね、今日は午前中に実家の草取りしてきて良かった、涼しくなくちゃ出来ないもんね^^

今日もありがとうね~✿
アバター
2024/10/03 22:13
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/03 21:41
こんばんは~ 今日は出かけてたんですが、
雨予報にもかかわらず全然降りませんでした。蒸し暑いだけです…
傘持ってかなくてよかったです。久々にめちゃくちゃ歩いたし(^^;
アバター
2024/10/03 21:05
こんばんは~ 

本日こちらは26℃。
夕方から小雨がパラつきました。

今日は出かける用事があったので、出先で外食。
時間があったので更に足を伸ばして買い物をして帰りました。 
おかげさまで雨に降られる前に帰宅できました。
本当降られなくてよかった~ 
 
アバター
2024/10/03 20:28
こんばんわ~^^寒暖差に気を付けて過ごして下さいね。お疲れさまでした。♥
こころちゃん無理しないでね。
こころちゃんハロウイン背景コーデ良いですね~(´ー`*)ウンウン
めっちゃ似合って居ますよ。 良いぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/10/03 20:25
こころさん こんばんは
ぶつけた後は痛いし だるいですよね
早く良くなりますように

ハロウィンコーデステキですね^^
アバター
2024/10/03 20:00
こんばんは^^
アバター
2024/10/03 19:51
庭!見学巡回中===333

飛騨牛A5
松坂牛
鶏ささみ

なになに・・当て逃げされたんかぁ
気ぃ付けんと、あかんやんけ
無理せんようになぁぁぁ リハしっかりなっ
動けるようになったら、動かせよぉぉぉぉ
固まると後々エライコッチャになんでぇ~~(-д☆)キラッ



アバター
2024/10/03 19:12
こんばんはー 今日は一日雨模様 気温がグッと下がって秋らしい 彼岸花も今年初めて見掛けたよ

まずは快方に向かわれてるって聞いて安心したよ
少しゆっくりしたら?っていう天の声だと思って、しっかり治してね

祖父は幕下の取組から観るほどの相撲好きだった
私は残り30分くらいになったあたりで、一緒に観てたなww

タップは少しずつ段階を踏んで上達していけば、達成感もあって良いと思う
焦らず、自分の成長を楽しもう☆彡


アバター
2024/10/03 18:00
こんばんは。
気づくと陽が短くなりました。
今日は夏日にもならずに明日は真夏日?
台風は遠くから影響しそうだし。

豚コマは結構重宝しているかな。
煮込みの季節だと、手羽元が多くなります。
アバター
2024/10/03 17:20
こんにちは。
お体の痛み少し良くなられたようで安心しました。

今日は定期の通院でした。
検査が終わりホッとしてセブンでスイーツを購入~
モコシリーズが好きなのですが、新作が出ていたので早速。
美味しかった~♪
アバター
2024/10/03 16:27
久しぶりにいつもは行ってない火水連続でスポーツクラブ行ったら
もぉ今日はくったくたのへろへろの抜け殻で~す
アバター
2024/10/03 16:22
こんにちは~♪ 
今日はきのこの炊き込みご飯です 昨夜はすごく肌寒かったです^^
アバター
2024/10/03 16:07
雨降りで洗濯ものは部屋干し;なんか蒸し暑いですww
アバター
2024/10/03 16:01
こんにちは。
今日は暑いんだか涼しいんだか分からなくて
さっきから長袖着たり脱いだりしてます(*^^*)
ありがとうございます。昨夜は寝落ちしてました^^;

お身体の痛みは少し和らいでるんですね^^
それは良かったです。無理しないでくださいね。
アバター
2024/10/03 15:43
こんにちは^^ようやくお城をGETしました(*^-^*) いつもお水をありがとうございます♬
アバター
2024/10/03 15:36
コニャチハ─=≡Σ((( ฅ'∀')ฅ 曇天から☂の木曜日!駆け足で御免にゃぁんღ
アバター
2024/10/03 13:57
こんにちは!

まだ雨は降っていませんw
昨日より随分涼しいですよね(´艸`*)

身体の痛みも治まってきてよかったぁ~
お互い気をつけましょうね♪
アバター
2024/10/03 13:54
こころさん、こんにちは、東日本は少し秋めいてきました
アバター
2024/10/03 13:12
こころさん こんにちは(^^)/
今日は、動くと薄っすらと汗が出ます…
不発弾怖いですね(;'∀')
7,000ン以上列島の地中に眠っているとか
戦争が終わっても、心配は尽きないですね…
アバター
2024/10/03 12:25
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~♥雨の木曜日、水やり助かります^^
アバター
2024/10/03 11:38
こんにちわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪10月もよろしくお願いします
アバター
2024/10/03 11:03
こんにちは~^^
痛み楽になって来てよかったですね^^
怠さも早く取れますように☆彡

新作ヘア買われたんですね(^^♪
今日のドレスにもぴったりで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
可愛い子たちとハロウィンパーティー 楽しんで下さいね~^^

今日は雨ですけど涼しいです(^^♪
でも今日は買い出しの日で キャリーバッグ引いて行けないから
嬉しいようなちょっとトホホのような ^^;
アバター
2024/10/03 10:45
おはよ~>^_^<
前の日記を見て・・慰謝料請求~~~!!アザは出来なかった??嫁入り前の女子を傷物にしよって‥プンプン!!
昨日は納骨堂に眠って母の所に行って来ました^^帰りに美味しいランチでお腹いっぱい(^^;夕飯は無しだった(>_<)「わいわい市場」に行って、さつま芋を買ったよ^^焼き芋か・・鬼饅頭もいい!
アバター
2024/10/03 10:13
おはようございます。

痛み
軽くなって
安心しました♪

15時終了庭イベ収穫祭無料種参加で
合計1085PT貯まっていっぱい交換出来ました♪
アバター
2024/10/03 10:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日でガーデンイベ終了。
次回に備えてメガ花を貯めるわよ~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/10/03 09:04
昨日は30度今日は18度なんて身体がついていけませ~ン
着る服も着たりで脱いだりでやんなっちゃう(^-^;
今日は朝から雨なのでのんびりして過ごしますw
アバター
2024/10/03 09:02
予期せぬところで当たられると 対処出来ないから困るよね 
少しでも良くになれてよかった
アバター
2024/10/03 08:17
おはようございます^^
雨降りで気温も下がり過ごしやすそうで
ほっとします♬
でも洗濯は迷ってます。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/10/03 07:10
こころちゃん おはよう(^_-)-☆

今日からしばらくお天気も悪く
もう朝から雨降りだしていますよ
気温は27℃らしいけど風も少しあって部屋の中は
扇風機も要らない状態です(*'ω'*)
窓開けれないからこの後はどうなるかな~

ホント災難だよね~少しでも早く良くなればいいね
無理しないでゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/03 04:15
こころさん、おはようございます。

東京は人口密度がますますキチキチになってきているから、歩いている時も
満員電車並みなのかもしれないですね。

豚バラ、鳥肉ガンガン食べて、体が復旧しますように。

体からバリア出して、クマスマホ歩きの〇〇者が近づけないようにできるといいね。
アバター
2024/10/03 01:31
お疲れ様〜(^^ゞ✨♥

まだ暑い真夏日って
季節変わり目長いね(T_T)
バテと熱射病や寒暖差の風邪注意
だよね~(T_T)

まだ身体痛いだろーし
色々無理しないでねm(__)m
音楽ヘッドホンで聴きながらスマホ
見ながら自転車で
何人か引いて死亡事故起きてるし
億単位賠償にはなるし(¯―¯٥)

ゆっくり起きブランチ
室内プールで身体起こさせ
海でサップヨガ
パラセーリングやり快適
少し寒かったよ(T_T)
マッサージ〜エステ〜夕寝
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/10/03 00:51
4択 豚バラですかね?( ゚Д゚)
前はっきり見ない。。。見落としがちな歩きスマホね。。。
たまによく見かけますね。一旦止まってから、スマホ携帯電話を確認する事にしてますよ。
スマホ見て いきなり右左へ移動する事も見かけますけど 気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.