Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

ショップ、おしゃべり、4択:豚バラ

アバター
2024/10/03 15:22
こんにちは~^^
飼い犬や飼い猫は飼い主さんに似てるって言いますけど
その親分さんと土佐犬似てたんですね^^;
どちらも迫力満点ですねコワイヨ(꒪⌑꒪.)‎!!!
ヤ〇ザ屋さんって言えば
昔 お坊ちゃま君を連れてスーパーに併設されたペットショップに行った時
ヤ〇ザ屋さんたちが近付いて来て
「可愛いなぁ~♬」ってお坊ちゃま君のこと なでなで始めて(;゚Д゚)
猫好きってわかるから お坊ちゃま君は普通に撫でられてたんですけど
私は固まってました^^;

わぁ~♡
なっちゃん レトリバー君に片思いしてるなんて 乙女ですね~(#^.^#)♡
可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
小型犬ってちょこまかしてるから
なっちゃんはどっしりとして優しい子が好きなのかも(〃▽〃)ポッ
猫パンチに押さえつけてるって最高ですね(๑´ლ`๑)
アバター
2024/10/03 01:31
暗いハロウィンだぁ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.