Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板





いつもありがとうございます♪
訪問も時間がないときがあって
訪問お休みor無言訪問になってしまいます〜そんなときはゴメンなさい(*_ _)

あ~した 天気になぁ~れ☀

アバター
2024/10/05 14:25
こんにちは~^^残念ですが今月いっぱいは不定期に成りそうなのでご報告申し上げます

わぉ~うまい具合に100締できました!^^
アバター
2024/10/05 14:02
こんにちは。
此方も本降りの雨です
ブラックサンダードーナツ3種を買ってきました♪
3時のお茶が楽しみw
アバター
2024/10/05 13:58
ぷりんちゃん♪こんにちわあー☆
ステプとお水をお届けします。朝晩は肌寒いけど昼間はまだまだ暑いわ。服装で調節しなきゃ。
今週も仲良くして下さってありがとう<(_ _)>
ハロウィンコーデ可愛い♥️僕もいつかは空を飛んでみたいな。素敵な週末過ごしてね♪
アバター
2024/10/05 13:54
こんにちは♬
今週は夏と秋が同居してましたが、
今日は冬の入り口が見えてきたなぁと感じるくらいに肌寒くなりました。
昨日と今日の雨で少し季節が進んだようです。
アバター
2024/10/05 12:55
こんにちは。
午前中は曇ってましたがようやく晴れてきました(#^.^#)
アバター
2024/10/05 12:51
こんにちは。「かさまのお栗物」というモンブラン手作りキット。
栗と並んで小田巻(しぼり器)が主役?w
アバター
2024/10/05 12:27
こんにちは。
今日は寒いくらいなのであったかいお茶が美味しいです。
洋ナシも柔らかくなって、甘くて美味しい(^^)
アバター
2024/10/05 11:57
おはよう(^^♪~素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/10/05 11:02
おはようございます。

日中暑くなっても
エアコンはもう使わなくなりましたが
扇風機はまだ仕舞えないです。
アバター
2024/10/05 09:57
こんにちは ♪

こちらこそ、9月もありがとうございました。
10月も宜しくお願いします m(_ _)m

ようやく涼しい風が窓から入って来て心地良いです。
今日も楽しい一日になると良いですね ♪
アバター
2024/10/05 09:04
おはようございます。
曇り空、涼しくて、膝は猫で暖かい。こんな休日好き♪よい週末を。
アバター
2024/10/05 06:33
おはようございます^^
小雨が降っていて涼しいですお出かけの方は気を付けてね~
アバター
2024/10/05 05:47
夜中から主夫稼働中。。
晩ご飯餃子大会だったので一階ギョーザ臭がやばいす(;´Д`)
アバター
2024/10/05 03:37
こんばんは♪ 
昨夜は友人と夕食
たくさん話してきました (๑´ㅂ`๑)
アバター
2024/10/05 02:08
こんばんゎステプぅ☆
河合も猫舌だよぉ(=^.^=)
アバター
2024/10/05 01:27
猫がやらかす様々な事はどんな"ブサ猫"でも可愛いからと許されちゃうけど、これがもし
人間のブサイクだったらその対応は…と思うとなんだかすご~く理不尽…。猫地球征服説。
アバター
2024/10/05 01:12
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

ステキ&水やりのお届けです (^^♪

今日も雨で憂鬱な一日になりそうですね (´`)=3

その分、気温は低めですが^^;

良い週末をお過ごしくださいね (*´∇`*)
アバター
2024/10/04 23:45
こんばんは☆
今日は朝から雨でしたが
奇跡的に外に出た時は
雨にあたらず良かったです✿

私も猫舌(*≧艸≦)
アバター
2024/10/04 23:39
今晩は。今週もお疲れ様でした。
雨が降って湿度が高く憂鬱な陽気ですが、
素敵な週末を過ごして下さい。

アバター
2024/10/04 23:23
こんばんは~ 裏のジジイから貰ったシソ苗はダメになり、アロエ苗をいただきました!
アバター
2024/10/04 23:11
こんばんは。スピードお返しです。パトカーに乗って失礼します。
アバター
2024/10/04 22:45
とうとう川口市役所が「クルド市役所」表記になってしまった!Googleでググってみてーw
アバター
2024/10/04 22:41
こんばんは(^-^)/
こちらは、ムシッとした天気で、半袖でした。ドリンクもアイスコーヒーですよー。明日は、涼しくなるみたいです。
アバター
2024/10/04 22:37
ぷりんさん、こんばんは~
体調不良でグロッキーです。
お薬飲んで熱は37.8度に下がりました。
全身の痛みは変わらず。
アバター
2024/10/04 22:35
オツカレイン。
アバター
2024/10/04 22:30
今晩は☁
今朝は土砂降りの雨だったけど昼過ぎから雨が止んだので気に成ってたお墓参りヤット行けました♫
暑いお茶で火傷しませんでしたか?
アバター
2024/10/04 22:08
明日は涼しくなりますね。
でも湿度が高くなりそうです。
雨も降りそうで、
また部屋干し。
アバター
2024/10/04 22:08
ぷりんちゃん おこんばんは~

今日のコーデの事ありがとう~
ぷりんちゃんはヒマワリが素敵だね。
今はそのお花 作れないので残念です。

新作のワンピは何となくトリコロールの時のクラロリの色合いと似てるような?
アイボリーは特にそう思ったよ。

明日は東京も22度の予報(-_-;)
出掛ける時は長袖かな?

ぷりんちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/10/04 21:57
ポヨまる~
アバター
2024/10/04 21:27
今日は牛丼屋の完コピ出来たきつね家の牛丼でした。
卵も入れ放題~ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2024/10/04 21:18
そかぁ~;・・

雨降りはちょいと肌寒く;

コ~ヒ~orお茶々風味♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/10/04 21:15
こんばんは♪
暑がりなのでまだまだ半袖生活ですが、一応少し秋物も準備☆今週もお疲れさまでした^^
アバター
2024/10/04 20:59
う~ん・・

秋雨前線って言うより梅雨前線;のように

蒸し蒸し;ジメってる;あんちゃん地方♪だよ~/❍\;
アバター
2024/10/04 20:49
こんばんわ^^

暖かい飲み物でほっこり♬
いいですね(*'▽')
今日は、雨が降ったりやんだり
不安定なお天気でした
良い週末をお過ごしください(*^。^*)
アバター
2024/10/04 20:28
いつも有難うね~
アバター
2024/10/04 19:49
御馳走様でした^^
そうですね~~。

そろそろ暖かい飲み物も欲しくなってきましたね(^_-)-☆
アバター
2024/10/04 19:47
久々の30度!夜も気温が下がらずエアコンガンガンの中巡回です

そっちは肌寒いのね!羨ましい~
アバター
2024/10/04 19:19
こんばんは。
今日は傘をさすか悩むくらいの雨が降ったりやんだりでした。
アバター
2024/10/04 18:55
こんばんは。
窓開けてたら雨が吹き込んできたので閉めたら止みましたww
もう花金♪一週間早いですね~
アバター
2024/10/04 18:37
こんばんは^^
曇ってたり雨降ってきたり薄日差したり お天気忙しいよお〜〜
気温差も大きいよね
段々と温かい飲み物が美味しい季節になってきたね(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/04 18:35
こんこん♬

今日は実家まで遊びに行って来ました。
お猫様たちは私の事をもう忘れてるのか、よそよそしい感じでした;ω;
実家の家の中ではじっとりと汗をかくくらい生ぬるかったw
これ、私の特異体質かもwww(←周りの人が寒くても私だけ暖かく感じる・・・)
あったかい飲み物はコーヒー以外は苦手かもw

寒冷蕁麻疹、最近は多少良くなったものの、害気温差がでかいのは苦手です>ω<
えぇ!痒くなりますとも!!最近はなりをひそめて来ましたけど、発狂しそう(する?)
なくらい痒くなってたものです^^;
アバター
2024/10/04 17:56
久々の中華丼は美味しかった。
午後はリアが忙しくて大変だったんだ。
bonoは頑張ったんだ~~
アバター
2024/10/04 17:54
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日は北風が強かったです。カゼニモマケズカステラ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/04 17:06
こんばんわ~
今日はお顔のお手入れに行って来ました^^
お肌ツヤツヤのプルプルになりました♪
アバター
2024/10/04 17:02
こんにちは^^ 昨日に引き続き雨の一日でした~
アバター
2024/10/04 16:49
こんにちは~
秋の空模様で、寒さも増してきてます。
アバター
2024/10/04 16:42
こんにちは。
今日は1日雨です。
秋冬物を出し始めました。
1日では終わらなそうです。

新作はイタリア栗のマロンモコです。
美味しかった~
アバター
2024/10/04 16:41
こんにちは~
今日はやっぱり雨ですね~傘さしては、自転車が乗れなくて~(>_<)
アバター
2024/10/04 16:20
こんにちは お水と素敵どうぞ♡
ベランダに出てた にゃんさん 何してたんでしょうね
おもしろいもの見つけてたのかな
アバター
2024/10/04 15:57
そかぁ~♪

キラキラ☆20個☆でぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/10/04 14:04
こんにちは。

朝晩は過ごしやすくなりました。ホットドリンクを美味しく飲んでいます♪
アバター
2024/10/04 13:56
こんにちわ・w・ まだまだ小麦肌で(・∀・)イイネ!!
 
ぷりんさんのおうちがプリンじゃなくなって寂しい反面
他にGETしたであろうおうちはいつ建築されるんだ…? と思っていたから一安心w
にしてもデカいなぁww 広範囲にしなきゃ見れないなんて( ゚Д゚)!
アバター
2024/10/04 13:50
こんにちわー♪
雨が降ったりやんだりで寒いくらいですw
長袖を出しました~(*ノω・*)
良い1日を~♪
アバター
2024/10/04 12:21
こんにちは。
小雨ですけど降ったり止んだりです。
蒸し暑くなってきました><
アバター
2024/10/04 11:46
お早うございます。
湿気が多いです。
風が水っぽいです(^^;
アバター
2024/10/04 10:23
おはようございます。

雨降りのため気温が下がって
秋の様相になってますが
まだ真夏日の残暑はありそうです。
アバター
2024/10/04 09:53
こんにちは~^^二日続きの時々土砂降りの雨に振り回されてますタイミング悪いわぁ><^^
アバター
2024/10/04 07:34
おはようです。
今日はお天気回復?!よい1日になります様に☆
アバター
2024/10/04 07:02
ぷりんちゃんおはよ~(*´꒳`*)
そっちは昨日雨だったんですね~><
飼い猫いいなー・・・羨まし過ぎる(ノД`)・゜・。
うちもいつかは…w
マンチカンが欲しいのです~(願望w)
アバター
2024/10/04 06:40
おはようございます
コーデ広場ではありがとです
ただいま洗濯機フル回転中w
部屋干しは各自の部屋にそれぞれ干してますよ
乾いたら畳んでくれますw
めっちゃ不評ですがw
アバター
2024/10/04 06:19
おはようございます^^
ペンギン便「EXPRESS]の期限が切れている事に気づかずまだ届きません^^;
私はリア水やりがしたくて済むので、助かっています^^;
部屋干しは夜洗濯をするので、その延長だと思えばあまり苦になりませんが邪魔ですね^^;
アバター
2024/10/04 01:50
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/04 00:19
部屋に洗濯もの干すと邪魔(わかるぅ)だから2階の廊下つきあたりに干す場所作っちゃった
西日が当たる所だから夏は日射しを遮ってくれて一石二鳥。でも冬は部屋に干すしかない…
猫って忙しい時に限って更に無自覚嫌がらせや面倒事を持ってくる天才よねw
アバター
2024/10/04 00:09
ぷりんさん、こんばんは~
部屋の掃除で汗ダク。
それでもきれいになって気分スッキリ。
この状態どれだけ持つのかな~?
アバター
2024/10/03 23:53
こんばんは☆
今日は薄手の長袖1枚で過ごせる
気持ちいい1日でした。
明日は雨予報です(*ノω<*)
アバター
2024/10/03 23:46
この「古城」雰囲気あって好きなんだけど、なるべく隠さないようにコーデ選ぶの難しい(笑)
アバター
2024/10/03 23:39
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて過ごして下さい。

アバター
2024/10/03 22:38
こんばんは・w・ 夏シーツに夏布団じゃブルブルする時季になったぞ…
 
職場のエアコンより外気温のほうが涼しい不思議(ノ´∀`*)
でも明日はまた30度になるだとかならないとか…どうしたらええね~んw
アバター
2024/10/03 22:24
今晩は☂
朝から土砂降りの雨でベランダとアルミサッシ・網戸の水掛・拭き取り掃除出来ました(^^♪
アバター
2024/10/03 21:49
こんばんは~
久々の雨降り。
いつもより過ごしやすかったです。(*^_^*)

明日、歯医者 頑張ります。
アバター
2024/10/03 21:42
こんばんは^^
雨降ってます(*・ω・)ノ
こころも洗濯物 部屋干ししてる〜〜
梅雨みたいな感じで ちょっと蒸し暑いよね
アバター
2024/10/03 21:27
こんばんは

部屋干し洗濯物は
カラッと乾かないから
嫌ですよね。
アバター
2024/10/03 20:54
おつ柿の種。
アバター
2024/10/03 20:48
こんばんは。スピードお返しです。宅急便に乗って失礼します。
アバター
2024/10/03 20:24
御馳走様でした^^

今日は美容院に行ってきました♬
癒されました(#^.^#)

雨、ムシムシですね~~。
秋晴れが欲しいですね^^
アバター
2024/10/03 20:22
めぐキュン。
アバター
2024/10/03 20:14
こんばんはー♪ 自然に貯まったP花とP肥料でお城作れましたw
アバター
2024/10/03 20:11
雨でも猫ちゃん出かけたがるのですね
アバター
2024/10/03 19:55
雀が絶滅危惧種並みに減っているとか どうりで最近余り見かけなく・・何とか生き延びて!

キラキラ20おめ!いつ以来出てないか・・
アバター
2024/10/03 19:29
こんばんは(^-^)/
今日は、洗濯、お休みしました。明日は、できるかなー。
アバター
2024/10/03 19:05
こんばんわ^^10月も宜しくお願いします。手持ちアイテムですがミラクル出来ました(^^♪
アバター
2024/10/03 18:38
グッドラック。
アバター
2024/10/03 18:32
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪
エアコンつけなくてもよくなったw 秋が来たかな?(´ω`*)
アバター
2024/10/03 18:26
こんばんわ^^

いいお天気が続きませんね><;
湿度が高くて 洗濯も乾きにくいです
今日は、予想以上にすごい雨でした(;´・ω・)

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/10/03 17:40
こんばんは。握り寿司を北海道型のプラスチック容器にいれて
売ってるスーパーがあるそうです(笑)
アバター
2024/10/03 17:36
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ。
キャベツもたくさん食べてパワ~アップしたんだ。
すごく蒸し暑いんだ。
アバター
2024/10/03 17:20
こんにちは。
10/03(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は、1日天気が悪い日でした。
でも、久しぶりの雨だった気がする。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/03 17:19
つ 除湿器

|彡モサッ!





|д゚)

こんこん♬室内干しは湿度が上がるよね>ω<
でもこれからの時期は、乾燥するから室内干しでもOKw
乾燥して室温が上がると寒冷蕁麻疹が・・・。体中がカユカユなる;ω;
アバター
2024/10/03 17:09
こんばんわ~
数が月ぶりに30℃を切り涼しくなりました。
でも雨でムシムシですw
アバター
2024/10/03 17:00
こんにちは。
此方はイマイチ暑いのか寒いのか分からず、
長袖着たり脱いだりしてますw( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/10/03 16:54
こんにちは。
お洗濯お疲れ様でした。
雨は残念でしたね。

今日は定期の通院でした。
検査が終わりホッとしてセブンでスイーツを購入~
モコシリーズの新作です。
美味しかった~
アバター
2024/10/03 16:38
こんにちは~♪
コーデが秋の衣装で、とっても素敵です~\(^_^)/

今日は朝から雨降りです。又、夏日に戻るのかな?嫌だな~ (*'ω'*)
アバター
2024/10/03 15:43
ぷりんちゃん おこんにちは~

今日はだいぶ涼しいのでほっとしてるよ~
でも明日はまた暑くなるのよね。
↑秋色のブリティッシュが可愛いです。

これからの時間はゆっくり出来ますように~
アバター
2024/10/03 15:06
こんにちは~^^久々のしっかりとした雨に寒さを感じるkazuおっちゃんです!おじんやろう~^^
アバター
2024/10/03 12:08
おはよう(^^♪~いっもありがとうリハビリ通院週3回訪問出来無くてごめんね 帰ると疲れててしまいます
アバター
2024/10/03 12:07
こんにちは~曇り空の1日となりそうで、今の気温は17℃となってます。
アバター
2024/10/03 10:06
お早うございます。
今日は雨でジメジメ。
洋ナシを買ってきて室温追熟中です。楽しみ♪
アバター
2024/10/03 09:42
ぷりんちゃんおはよ~♪
今の札幌の気温は…!14℃wwwさっぶいさっぶい。
けど~まだ暖房焚くには早いし(相方は暑がり)なので、お布団かぶってます笑

今朝のご飯はしらすご飯~(好きなんですしらす)美味しいですよ♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡
アバター
2024/10/03 08:42
おはようございます。きょうは「水始めて涸る(七十二候の一つ(48候))」だそうです。
アバター
2024/10/03 07:22
そういえば,オーロラの前にエスティバルという梨も買ったのですが,これ梨なのに皮ごと食べることができるのでした!

https://stat.ameba.jp/user_images/20240828/08/siegfried-jf-04/59/bd/j/o0800142215479834425.jpg?caw=800

甘さは控えめでしたが美味しかったです.
(もう今年の旬は過ぎたかもしれないのですけれどね;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.