Nicotto Town



10月2日(水)ラノベの世界へ


≪10月2日(水)≫


4:45に起きた。

3匹とも来た。

バナナ、食パン、餃子。

新アニメ「甘神さんちの縁結び」を見たが、ダビングして残すは未定。ただし、声優さんはツボ。
どうでもいいが、神社だったら柏手(かしわで)打てよ。合掌してどうする?

ごく弱い雨をついて、24インチ【プリンセス/JA24SD】で出勤した。
★★★★★
勤務8:00~17:00。
通常運転、でいいよな。
★★★★★
退社後、
[ナガサキストア]で小松菜を買い、[ジョイフルサン新大工町][Sマート]でも、食パンや惣菜とかを買った。

ゴミ捨て場はこのとき下見して、掛け時計を回収しておいた。

帰宅すると、3匹とも待っていた。
そして、「白子猫にそっくりな猫」がミーミー鳴きながら来た。
常連となるか?

惣菜の巻き寿司、惣菜の豚ローストンカツ、焼きうどん、プリン、はったいの粉、ココア。

久しぶりに時計職人をやった。
拾ってきた時計に手持ちのムーブメントを移植して再生した。

なお、雨が降ってきたので、ゴミ捨て場整理ボランティアには行かなかった。

「隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた3」を読み終わった。
アニメ化されないかなぁ。雨宮天ボイスで。

22時から、ラジオを聞きながら日記を書いている。

投句は「金木犀 カセットの楽(がく) 懐かしむ」

─────
宮崎空港で不発弾爆発
─────




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.