Nicotto Town



10/2 ウエイトレス   キラキラ&4...

N企画「給仕」

もらったステキコーデ♪:104



★キラキラ★
自然広場で10個、
ペット海浜公園で3個、合計13個。

★4択★
おなら
「お」から始まる恥ずかしい
ものは?という質問。
他は、おかあさんの下着
おしりの蒙古班 おどけること

★コーデ★
ウエイトレス
いらっしゃいませ〜♪
何名様ですか?







アバター
2024/10/03 21:25
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/10/03 21:22
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b
朝から肌寒くて服装選び失敗しました(^^;;衣替えいつやろうかな。
アバター
2024/10/03 20:39
こんばんわ~^^寒暖差に気を付けて過ごして下さいね。お疲れさまでした。♥
アバター
2024/10/03 19:04
こんばんは
今月も宜しくお願いします
アバター
2024/10/03 18:36
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪
エアコンつけなくてもよくなったw 秋が来たかな?(´ω`*)
アバター
2024/10/03 18:15
ドルフィンちゃん おこんばんは~

その時の服は迷ったんだけど止めたような?
今日はキュートなウエイトレスさんだね。

昨日は暑かったんだけど とは言え最高に暑かった時の
暑さとは違うので何とか行って来たよ。
今日はだいぶ涼しかったんだけど微妙に蒸し暑いような?

季節も良くなって来たのでドルフィンちゃんも美容院に行って来てね。

足元の子の中では特に好きなマイメロちゃんかな?
妹みたく思ってるよ~

ドルフィンちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/10/03 18:01
dolphinさーんこんばんはー☆
昨日はスヌーピーの連載が始まった日でしたよね!?
うちのオラフチャンも、ボケーっと眠たそうしてますwそこが可愛いんですけどね(*´艸`*)

コーデ、お褒め頂きありがとうございます☆何気にハロウィン好きですw明日は巡回お休み頂きますねm(_ _)m
アバター
2024/10/03 16:18
こんにちわ。。朝から雨で気温は22度。最低気温は16度で肌寒くなりました
アバター
2024/10/03 16:03
こんにちは♪
なんとな~く雨がぱらついている気のする曇天な一日です…
お庭の猫増やしました~♡
アバター
2024/10/03 15:29
こんにちは。
今日は暑いんだか涼しいんだか分からなくて
さっきから長袖着たり脱いだりしてます(*^^*)

ありがとうございます。昨夜は寝落ちしてました^^;

アバター
2024/10/03 12:42
こんにちは。
今日は昨日とうってかわって肌寒いです。
今夜はあったかいものでも、と考えています。
ウエイトレスのコーデ、かわいいですね♪
アバター
2024/10/03 11:04
はじめまして。
伝言板にコメントありがとうございました。
こちらに書き込ませていただきます。
ウエイトレスのコーデとってもかわいいです。
アバター
2024/10/03 06:40
ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

ご心配ありがとうね^^
体調もいまいちだけど、今日は美容院へ頑張って行って来ますね^^

ピンク色の猫ちゃんウエイトレスさんがとても可愛いね(●^o^●)♥

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/10/03 06:12
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/03 00:46
キラキラ おしゃべり広場 ショップ広場  4択 豚バラ
アバター
2024/10/02 23:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
( ´・д・)エッそうなの!
私も近所のしまむらε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
アバター
2024/10/02 23:37
dolphinちゃん こんばんは^^

可愛いウエイトレスさんだね❤︎
今日は暑かったね^^;
10月だというのに30℃越えとは(*・ω・)ノ
のんびりゆっくり過ごしてました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.