Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板88匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもありがとうございます(*´▽`*)

あまりゆっくりINする時間がなく。。

ご挨拶に回ったりも出来ていないのですが。。(。>ㅅ<。)՞՞

いつも温かいコメントをありがとございます((*´・ω・)*´_ _))

10月こそ、いっぱいニコタを楽しみたいっ(`・∀・´)!!!!!

って気合は十分あるですが。。

なにぶん、ボスであるジャイアン兄が、

私の運命のカギなので。。(;;⚆⌓⚆)

生温く見守っていて下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

10月。。10月。。え(;゚∀゚)?

もぉ10月(;゚∀゚)??

って思うくらい、早いですよね(;・∀・)

今年は減塩のおせちを注文しようかと思っております
(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク

クリスマスケーキも、糖分カットのを探さなくちゃw

って、今年残り3ヶ月と思ったら、
つい年末年始の事を考えてしまいます(;・∀・)

あっとゆう間に過ぎそうですけど。。

今からでも、何かやろうかな。。w

いや、、、
でもきっとジャイアンのせいで
そんな余裕などなくなる( ;꒳; )‬シクシク

と、色んな考えが頭の中をぐるぐると巡っておりますw



こんな私ですが、、

10月もヨロシクお願いいたします(*´▽`*)



アバター
2024/10/03 21:14
こんばんは。起きてびっくり、普段より1時間遅れの起床!良く仕事に間に合ったなと自分で驚きました^^;
アバター
2024/10/03 20:52
こんばんは

前髪用のミニアイロン買ったよ。さらにヘアオイルも買ったw
髪の分けめを変えたくて64にしてる。分けめ変わってくれ~~
アバター
2024/10/03 20:45
こんばんは~1日中雨でした。
気温も低くて過ごしやすかったです。
この位の気温の日が続くと嬉しいなぁ☆
アバター
2024/10/03 20:21
こんばんは。
無事に帰ってきました。
赤蕎麦もきれいでしたが、どこも彼岸花が見頃できれいでした。
猫吸いいいですねえ。
アバター
2024/10/03 20:18
こんばんは~
ほんとにあっという間に10月になりましたね(;・∀・)
暑い暑いと思ってるだけで夏が終わった気がします
でも、まだ30度超えるひもあるようですね
喘息きつそうですね
寒暖差なんかも影響するのでしょうか?
早く良くなりますように(*'ω'*)
アバター
2024/10/03 16:05
こんにちは~昨日も今日も一昨日より10度気温が下がって寒いです!数日後にはまた真夏日^^

喘息とのこと...それは辛いですね...
早く症状が改善されますように.....
アバター
2024/10/03 15:57
こんにちは。
雨で子を迎えに行くとパトカーと警察に子供達誘導されてて( ゚Д゚)。
事故があったようでクシャった車やレッカー車も。。。
怪我人等はなかったようでホッとしました。
アバター
2024/10/03 14:06
こんにちは。雨ですねぇ
暑いんだか寒いんだか…なお天気です。
アバター
2024/10/03 13:24
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~
♥雨の木曜日、水やり助かります^^
アバター
2024/10/03 00:44
こんばんは^^
昨日も31度とか(^^;今日は雨なので30度もいかないから涼しく感じるかも?(^^;
アバター
2024/10/03 00:12
yuzuさんこんばんは♪
今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/10/02 23:52
明日の雨から30度越えはなくなりそうです。
しかし災害になるような雨はいらないです。
最近の雨、パワーが半端ない。。。
アバター
2024/10/02 23:38
日中は汗が出るほどでしたが、日が暮れて風が冷たくなりました
ほんと10月なの???と疑いたくなりますね
剛くんと映画で共演する綾野剛さん、好きなんです
仮面ライダーも見てました。敵だったけど
アバター
2024/10/02 23:22
こんばんは 
前回ATMで出金した時は数枚新札があったけど、今回は全部旧札でした( ̄。 ̄;)
アバター
2024/10/02 22:42
ゆずちゃんまいど~^^一晩だけやってw朝ゆっくり寝て帰って来たからね~ 晩ご飯だけw キャベツ焼き長い事食べてへんわ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.