Nicotto Town



小江戸川越へ行きました


以前から興味があった小江戸川越。
ふらっと出掛けて、蔵造りの街並みを歩いて来ました。

https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/10/post-6d82df.html

いつものようにYouTube動画もありますので、ご覧下さい。
初めての街を歩くのは、それだけで楽しいですね。(^_-)-☆

アバター
2024/10/03 16:20
動画拝見!
川越は、充実したまちなみ再現ができていて、楽しいですね。
文化施設が休館ということで残念でしたが、気軽に行ける距離ならば、
また行ってみるのもいいかもしれないです。
アバター
2024/10/03 14:43
美味い鰻屋があるんだよw
返信不要w
アバター
2024/10/03 03:47
> ももワインさん
駅から900m?
あの一画(蔵造りの街並み)だけ観光地なんですね。
あそこだけ写真撮る人も多いし、食べ物屋さんも多いです。
完全に観光地です。
アバター
2024/10/03 03:45
> usamimiさん
蔵造りの街並み、風情があって良かったです。
完全に観光地ですよね。
ソフトクリームとか、暑い日に食べたくなりました。
美味しそうな物もいっぱい売ってました。
もっと時間に余裕を持って遊びに行った方が良かったなって思いました。
アバター
2024/10/03 03:42
> 小桃さん
いつも沢山のコメント(伝言板)ありがとうございます。
あまりに読み逃げだらけで心苦しいので、伝言板は閉じさせて頂いちゃいました。
こちらこそ今月も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/10/03 03:40
> 御狐神 蒼織さん
一番乗りありがとうございました。(^^)v
アバター
2024/10/03 00:05
街並みの所は観光客が多い場所なんですね。
アバター
2024/10/02 23:49
川越はかなり昔に歩きました。
いろいろ、お店も増えているようですね。^^
アバター
2024/10/02 23:28
一番乗りで押して来ました。
アバター
2024/10/02 23:14
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/10/02 22:04
また いいね!押しておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.