Nicotto Town



華麗な舞踏会(=^・^=)







第三部は
華やかな舞踏会♬(=^・^=)
秋の夜長に
優雅なダンス♬(=^・^=)







10月5日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/05 17:54
こんばんは(#^.^#)
5分丈のカーディガンやサブリナパンツも良いね♪
こっちは朝から快晴になったけど、そんなに暑くなくてちょうど良い陽気だよ(*^ー^*)
舞踏会のコーデや背景もきれいですてきだね(〃∇〃)
アバター
2024/10/05 17:39
あずきさん、こんにちは^^

舞踏会にピッタリの上品なドレスでとっても綺麗ですね(^^♪
背景も華やかな感じで舞踏会にピッタリのコーデですね☆彡

このイベ特典使うのに無地の背景を買いました♪
コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

小出恵介君は何かをやらかしました(;^_^A
昨日もそれを突っ込まれてました~
ほんと普通にドラマ出て欲しいですね!

そちらはすっかり秋の装いなのですね
私は暑がりだから半袖でもまだ丁度良いです^^

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/05 17:14
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日帰宅したら、なっちゃん怒ってなかったから痛い目には合ってなかったみたい(笑)
痛い目に遭ったりすると逆ギレの抗議をして来るから、すぐ分かります(๑´ლ`๑)
レジ袋を保管してるキッチンの棚をこじ開けて引っ張り出したみたい…
痛い目だけだったら良いけど、留守中の大怪我が怖いから対策をしないと^^;

こちらは今日は不安定な空模様で時折ざーっと降って来たりですが
涼しくて最高です٩(´꒳`)۶
ミケも来てまして、なっちゃんと丸くなってタワーのくぼみで寝ています♬
なっちゃんの特等席なんですが、ミケは許されてるんですよね(笑)
仙台のミィーが占拠した時はブちぎれてたのに(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)
アバター
2024/10/05 17:09
こんにちは♪
今日は昨日までとは一転、良いお天気でまた暑くなりました(^_^;)

豪華なドレスで華やかですね^^
誰とダンスを踊るのかしら?
アバター
2024/10/05 17:00
演奏会の後は華麗な舞踏会ですか~♬
ベルサイユ宮殿のようなホールで
華やかなドレスとてもお似合いですね~(^▽^)/パチパチ
見惚れてしまいましたよ(*'▽')

こんにちは♪ポカポカな秋日和でのんびりしています♬
街路樹のナナカマドの実が真っ赤ですよ♬
そちらもやっと秋めいてきて半袖とはサヨナラ出来そうですね^^;

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ

アバター
2024/10/05 16:35
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
コーデを考えていたら、やっぱり背景も欲しくなって買ってしまいました(*´艸`)
ミラクルの猫ちゃんは友達から頂きました(*´∀`* )

キャリーバックなしの買い物大変でしたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

こちらは今日も天気が悪くて気温も低く過ごしやすいです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
明日は久々に晴れて少し気温が上がるようです♪

アバター
2024/10/05 16:13
こんにちは!
素敵なドレスで舞踏会なのですね(^^♪
凄く華やかで素敵な舞踏会になりますね(^^♪

今日も工事でにぎやかです^^
お天気は晴れですが思ったより暑くならなかったです^^
アバター
2024/10/05 15:22
こんにちは。雨降りです。ネットショッピング長財布を買いました。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/10/05 13:43
こんにちは♬
今週は夏と秋が同居してましたが、
今日は冬の入り口が見てきたなぁと感じるくらいに肌寒くなってます。
衣替えはまだ先でいいやと思ってたけど
やっぱりもうしなくちゃいけないかな(^▽^;)

アバター
2024/10/05 13:33
こんにちは(^▽^)/お節料理の予約広告が目立ちます 秋の週末楽しめますように☆
アバター
2024/10/05 12:31
あずきちゃん こんにちは
わーステキなドレスねー
豪華な舞踏会
主役はあずきちゃんね
キラキラして 夢のようです^^
アバター
2024/10/05 11:32
おはよう(^^♪~素敵な週末をお過ごし下さいいっもお心遣いに感謝です
足元の猫ちゃん友人からの頂きました嬉しいです

素敵なコーデお似合いです黒色も買われたのですか
アバター
2024/10/05 11:29
こんにちは♬
ロココ調の素敵なバッスルドレス♬
ツインズのガードが堅いですね^^
優雅な舞踏会で一度は踊ってみたいなw

今週もお疲れ様でした♬今日は秋晴れ~☀

湿度が50%でカラッとしたお天気ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
どこかに出かけたい気分ですが引きこもりますww

良い週末をお過ごしください✿.。.:*・゜
アバター
2024/10/05 10:50
あずきさん こんにちは

こちらは今日も雨です。これで3日連続で日が当たりません
華麗な舞踏会 生で見てみたいです
アバター
2024/10/05 08:31
おはようございます。

レジ袋ゼロデー☆コンビニでは守られていない感じ…
今日は涼しくて1日雨予報☂
アバター
2024/10/05 08:04
おはようございます♬
今日のコーデはドレスとティアラが華やかで
とっても綺麗なコーデですね(*´∀`*)
背景もキラキラしていてとっても素敵です♥
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます♬
アバター
2024/10/05 06:09
かわいらしいお姫様 ♡(。☌ᴗ☌。)
舞踏会でも注目の的ですねー 

昨夜は友人と夕食
たくさんお話してきました^^
アバター
2024/10/05 05:56
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2024/10/05 02:54
お疲れ様(^^ゞ✨♥(≧∇≦)
寒いから蒸し蒸し暑い
体調には管理しづらいよね(¯―¯٥)(¯―¯٥)(●´ω`●)
気をつけて〜(≧∇≦)

背景は懐かしいかな(^q^)
ドレスかわゆいね(^^ゞ(≧∇≦)✨♥

今日はゆっくりゆっくりと
室内プールからカイトサーフィン
マッサージ〜夕寝
無理しない無理しないだよね~(●´ω`●)
アバター
2024/10/05 01:52
んま!
なんってエレガントなプリンセス!
見惚れちゃうわ~~(*/∇\*)
アバター
2024/10/05 00:16
ロココのドレスは舞踏会に出席して~そんなイメージですね(*´ω`*)
このアイテムを着せると自分も参加しているような気分になります✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.