Nicotto Town



9年経ったらしい


来たり来なかったり色々ありましたが

ダラダラと9年生(๑´ლ`๑)フフ
今後も同じようなペースになるとは思いますが
ゆるゆるよろしくです┏○⁾⁾


コロナ落ち着いて日常に戻ったと思ったら
またここ1ヶ月、膨大な火の粉浴びてます٩(๑`^´๑)۶プンプン
繁忙期突入してるのに今週仕事休んで火の粉を払うべく動いてるけど、
私の身内がややこしいのと、お役所相手故、
これでもか!って亀並みのペースでしか進まない(゚Д゚#)
タイムリミットがあるのに、足を引っ張る見えない圧力もあり、
書類取り寄せに更に1週間、その後、役所駆け回る予定があるから、
本日静かにぶちギレてしまい、取り寄せる時間が勿体無い!と
他県の役所まで必要書類を取りに行く事にしました。
 来週火曜までには全て終わらせたい(。+・`ω・´)キリッ

頼むからゴタゴタに巻き込まないで
穏やかに過ごさせてよ( ´Д`)=3





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.