Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


入院二日目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

入院二日目で、ようやく治療開始。

五島に唯一の公立病院だけど。。。
職員は五島の人間だから。。。
五島の人種は良い人、悪い人、を抜きにして
レベルが低いのです。こればかりはどうしようも無い。
私が東京から帰郷して40年間、悩み続けた事です。
悩み続けた挙げ句、非常に危険な健康状態に成りました。

アバター
2024/10/03 16:06
本州の地方でも、閉鎖的で怖いところがあるよ!
外国人地域も出来たりして、また別のヤバさが増えました。

治療はゆっくり療養してくださいね!
お大事に
アバター
2024/10/03 01:26
> 詩蘭♡さん
そう思うでしよう!w
何と!東京でも起きない光化学スモッグが起こるのです。
工場一つないのに、光化学スモッグとは?!
中国から空中を流れて来るのです。海上もゴミが流れて来る。
河野太郎防衛大臣に聞いても、ゴミに聞いて!と言うでしよう。
小泉進次郎環境大臣に聞いても、ク―ルでセクシ―ですね。と言うでしよう。
アバター
2024/10/03 01:15
お大事にされてくださいね
アバター
2024/10/02 23:05
お大事に……❀
少なくとも、空気は東京よりずっと良いでしょうから、
花ブリュさんに良い気がいっぱい満ちますよう…❀❀❀
アバター
2024/10/02 21:57
こんばんは〜✰
迷走しそうな台風18号沖縄周辺で影響が長引きそうです 
暴風と雨に要注意❢ もしかしたら五島方面にも・・・?

アバター
2024/10/02 21:45
入院治療生活 頑張ってくださいね。
アバター
2024/10/02 20:25
こんばんは^^
点滴入れるのに痛い目にあわれましたね。
わたしも以前、点滴用の注射針の長さにビックリしました。
症例数などはやはり東京などには敵わないかも知れませんが。
お医者ですからね。お家で悶々としているよりは安心ではないですか?
アバター
2024/10/02 19:16
入院2日目お疲れ様ー♪

ニコタでは新しいタウンイベが始まったよー☆

五島の方と東京はそんなレベルが違うのかー(^o^;
それでもDr.のゆう事聞いて、ゆっくりしてね
アバター
2024/10/02 19:09
入院したんですねーー;;お大事にね・・・
アバター
2024/10/02 18:46
入院しましたか。
一安心ですね。
いいも悪いもそこしかないのですから、治療に専念して下さいませ。
きっと良くなると信じることが大切かな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.