Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~227~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは
毎日楽しみに読ませて頂いています♫

2つの台風の影響なのか?
こちらは今日からこの先一週間
☂マークと☁マークです(´。`)
皆さんの所はどうですか?


アバター
2024/10/03 22:56
こんばんは。Tシャツで外出したら肌寒かったです。
随分と涼しくなりました。
今日はスーパーに寄ったら、小さめのナス1本が160円!高くてビックリですよ。
葉物野菜は全て目を疑うような値段がついてました。
当分、もやしで我慢かもw
アバター
2024/10/03 22:50
今晩は☂
朝から土砂降りの雨でベランダとアルミサッシ・網戸の水掛・拭き取り掃除出来ました(^^♪
アバター
2024/10/03 21:39
こんばんは^^気温差が激しくて着るものに困ります。
一週間ずっと雨の予報。洗濯物がぁ。。
アバター
2024/10/03 21:33
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は結構降りました~~!
でも涼しかったです(*^^)v
明日は体操デーw
体育館の中も涼しいといいな~~^^
お仕事お疲れ様でした(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/03 21:22
こんばんは~1日中雨でした。
気温も低くて過ごしやすかったです。
この位の気温の日が続くと嬉しいなぁ☆
アバター
2024/10/03 21:16
おつ柿の種。
アバター
2024/10/03 21:07
仕事の帰りに雨・・・
傘を毎日置き忘れていたものがあってよかった
アバター
2024/10/03 20:33
こんばんは~^^
新作 ワンピ買われたんですね(^^♪
私はドレス買っちゃいました^^
アバター
2024/10/03 20:25
こんばんは。
無事に帰ってきました。
赤蕎麦もきれいでしたが、どこも彼岸花が見頃できれいでした。
アバター
2024/10/03 20:10
めぐキュン。
アバター
2024/10/03 20:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/03 19:16
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪
エアコンつけなくてもよくなったw 秋が来たかもw (´ω`*)
アバター
2024/10/03 19:15
今晩わ^^明日また30度超えですwww(^v^)
アバター
2024/10/03 18:54
こんばんは。
新テニスの王子様アニメ放送始まりました。推しキャラに逢えるか?(*゚д゚*)ドキドキ
アバター
2024/10/03 18:51
こんばんは。
今日明日と雨が降り続く予報が。涼しくなる事期待してます。
アバター
2024/10/03 18:25
グッドラック。
アバター
2024/10/03 17:44
こんにちは。
10/03(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は、1日天気が悪い日でした。
でも、久しぶりの雨だった気がする。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/03 17:21
こんばんわ~
数が月ぶりに30℃を切り涼しくなりました。
でも雨でムシムシですw
アバター
2024/10/03 16:32
雨降りで洗濯ものは部屋干し;じゃまww
ベランダに出た飼い猫は濡れて戻ってくるし雨降りキライww
アバター
2024/10/03 14:07
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
ほんとね~! うさぎさん♥ おそろいね~♪ (´艸`*)
ワンピ 可愛いよね♥ 私も ローズを 衝動買いしてしまいました~!
今日は、朝 雨になったけど 今は、天気も回復して 過ごしやすいです!
急に 寒くなってきたので 午前中 慌てて 衣替えしました!
気温差に気をつけて 今日もハッピー過ごしてくださいね~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/10/03 14:00
ピーチさん、お仕事お疲れ様です!

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
入院生活には慣れて来ました。
大部屋なので「賑やかかな?」
と心配していたのですが、意外と静かです。
ただお食事が...お世辞にも美味しいとは言えません、汗

退院まで、ゆっくり静養しようと思います。
アバター
2024/10/03 10:25
おはようございます^^
アバター
2024/10/03 09:53
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#)
朝から雨が強めに降ってます^^;
朝晩、肌寒くなってきましたねぇ。
長袖パジャマに腹巻きが、正解かなぁ~♪
風邪ひかないようにしましょう!(^^)!
アバター
2024/10/03 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日でガーデンイベ終了。
次回に備えてメガ花を貯めるわよ~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/10/03 09:14
おはようございます
穏やかな一日でありますように☆
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/03 07:47
おはようございます。秋らしくなってきました。布団も季節に合わせなくっちゃ。
アバター
2024/10/03 07:35
 o(*^▽^*)o おはようございます♥ 
今日は久しぶりに26℃予報です^^
アバター
2024/10/03 06:55
ハニーピーチさん おはようございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ
こちらは夜中に大雨となりましたよ 今は止みましたが不安定なお天気のようです。
アバター
2024/10/03 06:49
おはようございます。
今日は通院日です。行ってきます。
アバター
2024/10/03 05:23
ハニーさん、おはようございます◝(◕ᗜ◕)◜♪

こちらも、昨夜は窓を開けて寝てたら朝方寒くて
目が覚めましたよ (+o+)彡 w
台風の接近で長雨が続きそうですね ( ̄3 ̄;)☂
ハニーさんも、寒暖差で体調を崩されませんように
それから、大雨の水害にも気を付けて下さいね <(_ _)>
アバター
2024/10/03 03:29
おはグミ〜 こっちは今日も昼あたりから雨降るよ。
アバター
2024/10/03 01:44
お疲れ様〜(^^ゞ✨♥

まだ暑い真夏日って
季節変わり目長いね(T_T)
バテと熱射病や寒暖差の風邪注意
だよね~(T_T)

ゆっくり起きブランチ
室内プールで身体起こさせ
海でサップヨガ
パラセーリングやり快適
少し寒かったよ(T_T)
マッサージ〜エステ〜夕寝
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/10/03 00:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

タウンのイベントに参加できてるっていい事だわ!!
仕事の方も落ち着いてきたようだし。。。
少し安心しました~^^
アバター
2024/10/03 00:26
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そうだったんですねぇ(*´Д`*)
そんな大変な中、ご丁寧にメッセまで残してくださって
本当にホント~にありがとうございます!(ToT)

はい(:_;)このところ私も、毎日が目の回るような忙しさで(◎◎;)
中々のんびりとニコタを楽しむ時間が取れずにいるんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
なので伝言なども『下さった方へのお返事のみ』←みたいな状態になってしまって(*ノωノ)
本当にごめんなさいねm(:_;)m

年々異常さを増して行く温暖化の影響、恐ろしいですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
日本だけのことに留まらないので、不安になってしまいます;
明るくなれる要素と言えば、大谷翔平選手の活躍くらいかもですけど( ;∀;)w
頑張って生きて行かねばっ❢୧(`•ω•´)୨ ですね(^-^;

ピーチさんご自身も大変なのに、色々とご心配いただき
感謝の気持ちで一杯です❢本当にありがとうです(人''▽`)

麻衣の方こそ、ピーチさん大好き❢(・´з`・)チュッ♡
またお邪魔しますね~(♥◠‿◠)ノ

アバター
2024/10/02 23:26
こんばんは。
こちらは、1週間、曇りのち雨とか曇りのぱっとしないお天気ですね。
お仕事だいぶ慣れましたか?
今台湾のお友達と話していましたが、大きな台風が居座ってるようですね。
被害が無いといいなと思います。
今日のコーデ可愛いですね。ワンピがとってもキュートです。
最近は週3くらいスイムダンスに通っています。年末までに少しすっきりしたいと思っています。
なので年末が少し楽しみです。♬おやすみなさい。
アバター
2024/10/02 23:21
こんばんは。今日は一日中雨降りでした。
昨日は30℃超えてたのに今日は20℃くらい。もう肌寒いを通り越して寒いくらいでしたよ。
慌てて奥から長袖を取り出して着込みました。
アバター
2024/10/02 23:15
今晩は☁今日も昼間は暑かったけど夕方から北からの風で涼しく成って来ました(^^♪
アバター
2024/10/02 22:54
また暑さがぶり返した感じ><まだまだ暑さとの戦いに終わりが見えません
10月からも宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2024/10/02 22:31
おつカルシウム。
アバター
2024/10/02 22:09
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/02 21:54
チョリース~
アバター
2024/10/02 21:52
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
お休み ゆっくり眠れたようで よかったですね~!
今日は、朝からよい天気で 暑かったのですが~
昼過ぎから 曇って 涼しくなりました~!
明日からこちらも 雨のようです!
気温も 予報では 低くなるみたい
風邪ひかないように 気をつけましょうね~♪

クロミちゃんのコーデ♥とっても 可愛いわ♥(´艸`*)
今夜もゆっくり休んで下さいね~♪
アバター
2024/10/02 21:34
こんばんは^^

こっちも今日は晴れましたが、肝心の週末は雨か曇り。
布団も洗濯物も外干しはNGかな_| ̄|○
アバター
2024/10/02 21:21
こんばんは。
忙しくてコメ残すことできずでした。今日は成城石井のパンを4つも食べてしまい自己嫌悪・・・

マイペースが◎です!
うちはマイペースし過ぎてる女です(汗
こちらこそいつもありがとうございます!!
アバター
2024/10/02 20:24
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お祝いコメありがとうございました^^

今日は意外に涼しくなりました\(^o^)/
でも、今、雨がパラパラしてきました!
そちらはもう降ってますか~?

うんうん^^
気が乗らない時もありますよね!
そんな時は他の事されたり、好きな事されたり、気分転換してくださいね(⌒∇⌒)
明日からまたお仕事ですね~?
ご苦労様です~~!(^^)!
アバター
2024/10/02 19:58
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪
今日は雨降り、昨日32℃から一気に18℃! サムサム(°w °)
日曜は30℃になるらしいw (°Д°)
アバター
2024/10/02 19:51
ハニーさん、こんばんは♪ (*^_^*)/

目覚まし時計に、起こされない朝って最高に幸せを感じますよね (●^o^●)w
夜も少し涼しくなってきたので、よく熟睡できるようになりましたしね (^^;)/

今週の土、日の連休も楽しみですね !(^^)! でも台風の接近の影響か?
お天気は、あまり期待できないと思いますが☂ 楽しい休日を
お過ごし下さいね ( ^^) _U~~ 

僕も毎日、次の休日を楽しみにモチベーションを保って頑張ってますからね~(≧▽≦)w
アバター
2024/10/02 19:08
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b秋の長雨シーズンだから仕方ないのよね。一雨ごとに秋は深まるって言いますからね。
来週には昼間の気温25℃下回る日もあるみたい。季節の変わり目だからお互い体調気をつけましょう。
僕もハニーちゃんも仕事休みだってのよね。僕は、3日オールした分寝まくった。おかけで元気百倍ゴット君だよ♪
明日からお互いに仕事頑張らなきゃ♪
アバター
2024/10/02 19:06
こんばんは♪
ハロウィンの月は、なんだかお祭り感があって、わくわくしますね♪
10月もよろしくお願いいたします*^^
アバター
2024/10/02 18:59
キラキラ20コでたのでご機嫌ですwwこんばんは^^
こちらは10月なっても30℃超え 今日は最高気温32.1℃暑い1日でした☀
アバター
2024/10/02 18:07
ハニーさんこんにちはー☆

遅くなりましたが、先月はお世話になりましたm(_ _)m
あっとゆうまに10月になり、今年もあと91日ですよー\(◎o◎)/!
1年早いですよね…

受入先のお仕事も慣れてきたでしょうか?
まだまだ寒暖差が、激しいのでお体ご自愛くださいね❤(ӦvӦ。)

今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/10/02 17:56
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
こちらも明日から天気悪くなっていくみたいです。
あんまり降らないといいんですけどね。

アバター
2024/10/02 17:51
こんばんわ~
母の病院へ付き添いで一日潰れましたw
今日も暑かった~
アバター
2024/10/02 17:47
こんにちわ|ू•ω•` )
ピーチ・ボード227更新おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ハロウィンコーデもめっちゃ可愛いー(∩´∀`∩)
クロミちゃんコーデのハニーピーチさんと一緒に歩くクロミちゃん♬仲良し♫
こちらこそ9月もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
こっちは昨日迄お昼は31℃と暑くて室内クーラー当たり前ぽちってたけど
今日は一転してお昼予想気温も20℃と10℃も下がりました(๑°ㅁ°๑)!!
朝お外出るとヒンヤリ←僕半袖着てたからかも?(;・∀・)
お昼も実際僕のPCは18℃表示で超久しぶりにお昼もクーラーオフで過ごしました。
お天気も崩れて今日は曇り時々雨がザーーーと降って来たですよ~
今日は関東地方等夏日が戻った所もあるようですね(´•ω•`;)
ハニーピーチさんもこれから気温差に波もあると思うので風邪等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

もしかして1番目?|ω•๑`)ちら♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.