Nicotto Town



伝言版49

お気軽にどうぞ

アバター
2024/10/03 23:48
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
そういうコーデで 来たよ~♬♪♫
アバター
2024/10/03 23:02
コンバンハ~★(o゚v゚)ノ10月は、ハロウィン☆ですね~!今月も、宜しくお願い致しますmm
アバター
2024/10/03 22:04
こんばんは~
久々の雨降り。
いつもより過ごしやすかったです。(*^_^*)
アバター
2024/10/03 22:03
お茶会だよ~!!
アバター
2024/10/03 21:34
こんばんわ(^^♪~訪問ありがとう
アバター
2024/10/03 21:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/10/03 20:59
こんばんは~
今日は出かけてたんですが、雨予報にもかかわらず全然降りませんでした。
空はどんより曇り空で、やたらと蒸し暑いだけです(><;
今日はめちゃくちゃ歩きました。疲れた~
アバター
2024/10/03 19:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/03 19:54
えwそんなに変わった行動だったんかw
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/10/03 19:42
あ、ツボッた?
ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2024/10/03 19:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/03 19:29
〽へ~らせ~、へ~らせ~、コスメを、へ~らせ~♪(たらこの歌にのせてw
アバター
2024/10/03 19:26
こんばんは
いつもありがとうございます
10月もよろしくお願い致します

おかげさまでニコ店イベクリア出来ました
ご協力ありがとうございました^^
御礼遅くなってごめんなさい
アバター
2024/10/03 18:26
こんばんは~^^今日は、丁度良い陽気でした。おやすみで暇でした。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/10/03 16:56
こんにちは、10月もよろしくおねがいします。
アバター
2024/10/03 15:16
久しぶりにお邪魔してみました
その後いかがお過ごしでらっしゃいますか?
ほーちゃんは…
お腹のお薬の体に合うの待ち、って感じです。
1週間の辛抱だからなんとか耐えます…
アバター
2024/10/03 11:45
こんにちは冷凍汁なし担々麵、雨が降りました洗濯物が溜まってます
アバター
2024/10/03 07:00
おはよーございます。ლ(^o^ლ)
睡魔に負けない様に\(°o°)/
アバター
2024/10/03 06:25
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/02 23:56
ありがとうございます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
突然でびっくりさせてしまいすみませんでした(ノ_ _)ノ
アバター
2024/10/02 23:38
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/02 22:42
10月に入ってもまだ暑いね。
今日はお家で訪問リハビリ。
のんびり過ごしました(^^♪
アバター
2024/10/02 21:54
こんばんは~ 東京は真夏日だったようです。
10月に夏日って…今日は結構エアコン全開です(^^;
昼間は風もあったし日差しもそれほどとは感じなかったんですけどね。
湿気と気温が高かったのかな~
アバター
2024/10/02 21:42
私が半年ほど前にガーデン頑張っていた時期がありまして、にく様はその時にお水をくださりました!
そこからずっとガーデン放置気味で、今日かなり久々にお返しに回ってました!m(_ _)m
長いこと放置していたので、今までにお水くださった方にまとめてドドドッと…………汗
アバター
2024/10/02 21:20
こんばんは。10月もよろしくお願いします✿今月もイベント頑張りましょ( *・∀・)9゙
アバター
2024/10/02 20:55
返信・お返し出来ないこと多くてごめんなさい(ノ_ _)ノ素敵とお水のお届けです(*´∀`*)
アバター
2024/10/02 19:13
こんばんは^^今日は昼間も暑かったけど、夜も暑いです^^;
アバター
2024/10/02 18:23
こんばんは★
今日は農家さんの所へ新米を取りに行きました。
明日から食べるのが楽しみです♪
アバター
2024/10/02 18:06
今日の訪問づら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.