Nicotto Town


ちび☆む~ん


午前中休診を忘れてた^^;


今日まで中作業なので朝1で膝のクリニックへ行ったけど

今日の午前中は休診だったのを忘れてたw
とぼとぼ帰宅wついでにコンビニでお昼を購入。
なので中作業の帰りの送迎時、
クリニックで降ろしてもらって行って来ました。
2度目のレントゲンで順調と言われ(´▽`) ホッ
明日は病院のお掃除。別施設の人たち応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アバター
2024/10/03 05:47
> コスモス花火さん
お店とかも行ったらお休み、閉店だったりすると力が抜けます。
病院のお掃除も今週はあと1日だけなので頑張ってきます。
アバター
2024/10/02 23:03
こんばんは^^
着いたらお休み。
全身の力が抜けてしまいますね。
無理せずにお大事にお過ごしください。
アバター
2024/10/02 18:35
> ユウキさん
そう!がっかりでした^^:
何か損したような気分ですよw
まあ、リハビリの散歩と思うしか。
アバター
2024/10/02 17:42
お怪我が順調に治っているようで
よかったです

行ってみて休診はがくっとしますね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.