Nicotto Town



旅日記を書きました


岡山の夜、お友達にステキな店に連れて行っていただきました。


http://bambi-pc.cocolog-nifty.com/blog/2024/10/post-1a3b97.html

この夏は野菜が高かったのでしっかりビタミン補給して、飲み放題もしちゃった~~


アバター
2024/10/02 13:15
けっこうお高くても、トマトは買うのですが、先日初めて「え?たっか!」ってなりました。この夏、お野菜が本当に高かったですね。
仲良しさんと飲み放題、楽しそうですね。いいな~(≧▽≦)
アバター
2024/10/02 12:35
素材が農業高校産なんですね。どれもこれも本当に美味しそう(^^)

昨日青ネギを買おうとしたら高値がついててビックリしました。
アバター
2024/10/02 12:18
こんにちは。
どのお野菜も、本当に美味しそう。
いいなぁ。( ^o^)
アバター
2024/10/02 12:16
みんな美味しそうですね~。
野菜がいっぱいっていいですね。
懐かしいお顔も見られて嬉しいです。
アバター
2024/10/02 12:02
うわ~い
放題に行ってきたんですね! すごい~
でも野菜たっぷりの不思議な感じのお料理で興味津々です
お料理に説明がついているのがいいですね
お野菜もお料理も作っている人の思い入れが伝わってきます
エミちゃんはお変わりなく?
ここでもお話しできるといいのにな~
アバター
2024/10/02 11:39
高校にレストランではなく居酒屋なんですね
居酒屋へ行くと食べたことないおつまみを頂くのが楽しみです♪
枝豆の焦がしオリーブオイル炒めって美味しそう♪新鮮な野菜は最高ですね。
お友達と一緒に美味しいお料理とビールにジンソーダにワイン!!!
楽しさが伝わってきました~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.