Nicotto Town



10月の伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


************************************************

晴れた日は まだ暑い日があっても~
ずいぶん 過ごし易く 涼しくなりました~♪
9月は 伝言板訪問しないわたしなのに
お付き合いを ありがとうございました
~(*- -)(*_ _)ペコリ
10月も あまり無理せず過ごそうと思ってます。。。
時々 皆様の日記を読ませて頂くのと
サークル活動と 着せ替え遊びで 満足してます~♪
10月もどうぞ宜しく お願いします
~(*- -)(*_ _)ペコリ

************************************************

アバター
2024/10/02 12:15
こんにちは~♬
さあ、キラキラを集めるぞ!ってクリックしたら
この時間タウンはメンテだった。

10月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/02 11:29
あんり♪ちゃま~こんにちは~!(長文になります~)

いつもありがとうございます~♡
いよいよ~10月から~バラさんの事、
頑張ってきます~!

実は、かなり本格的な作業を開始するんです~。

・お家のリフォーム(バラさんが見やすいように、
 外壁を白色に塗るの)
・本格的な『ローズガーデン経営』する為に~
 土地を探しているの
 (なかなか~みつからなくて><;)
・バラの育種家さんと提携して、私のお店で販売
 (千葉県・さいたま県・愛知県・京都府)
・その他色々~

何年かかるか~わかりませんが、
夫婦で『バラさんと一緒に生きて行こう』と
決断したんです~!

あんり♪ちゃま~見守ってて下さいね~♡ 
きっと出来る気がしていますw
また~状況報告に、お伺いしますね~。

それと、
せっかく~ご訪問して下さったのに~
お返事出来なかったら申し訳ないので、
一時的に~日記と伝言板は閉じていますね~。

あんり♪ちゃまには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした~!
本当に本当に~ありがとうございました~♡ 
また、お伺い致しますね~♡

あんり♪ちゃま~あまり無理しない程度で、
体調に気をつけて下さいね~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.