Nicotto Town



じとっ

どこ見てるの。


https://pbs.twimg.com/media/GY1yWkeaYAApQsi?format=jpg&name=small


タマゴが切れてた。
スーパーへ行ってきます。

114/65/66

アバター
2024/10/02 18:37
> スズラン☆さん
撮影しようとしゃがんだ足の間を狙われました。
アバター
2024/10/02 16:37
何見てるのかな?猫あるあるですねー

お買い物お疲れさまでした!
アバター
2024/10/02 16:21
> かえでさん
インコ放し飼いですか。
寝返り危険。
アバター
2024/10/02 16:20
> yutakaさん
追いがつおは香りが、追い導入剤は眠気が残りますね。
アバター
2024/10/02 15:15
綸子ちゃん、お目目パッチリでカワ(・∀・)イイ!!ですね。

夜遅くまでネットで遊んでるから、昼間眠くて、さっきちょっと横になったら
インコにまつげを引っ張られました。痛かった(^_^;)
アバター
2024/10/02 14:55
綸子ちゃん目はパッチリ開けて何か見詰めてるのかなあ。

夜中に胸か胃かが痛くて目が覚め、滅多に2回は飲まない睡眠導入剤を飲んで朝遅くに目覚めました
矢張り起きてもぼうっとしていて毎朝の新聞の数独も訳解らず放り出してポカンとしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.