Nicotto Town


せんちゃん


へろへろ


1~2ヶ月に1回くらい、母が寝ずに数分おきにわたしの部屋にやってきて意味不明なことを言うことがある。

2~3回なら対処できるけど、これが5~10分おきに数時間続くとさすがに堪える。
昨夜は夜8時から深夜の1時頃まで。
途中、眠剤を飲ませたけど全く効かず。
そして朝4時にまた( ^ω^)・・・。

とりあえず毎朝のルーティンであるバイタル計って、洗面とシャワー、着替えをすませ、血糖値を計りインシュリン注射して朝食。
それから内服と歯磨きと入れ歯洗浄を済ませる。
本人はこれから眠る気満々。多分昼には落ち着くと思うので、わたしもそれまでに掃除と洗濯すませたら少し眠るつもり。(=_=)


アバター
2024/10/02 08:44
お疲れ様だね。
私も自分の思うように眠らせてもらえなかったときがあったから、少しは想像つきます。
お母様落ち着いたら、気分を切り替えて、自分をいたわってね。
アバター
2024/10/02 07:58
せんちゃんの体力大事。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.