Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 10

お早う(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  13個
ピンクの割には少ないや

昨日は良く晴れて暑かったな~
気温も高く31℃あったし夜になってもι(´Д`υ)アツィー
風はあまり吹いて無く部屋の中も入らない
就寝時27℃にエアコン設定もきいてな~い( 一一)
また外と同じくらいか??
もう消したわ~意味ないって思ったからさ
旦那様腹出して暑そうだったけど・・・
窓開けて直に扇風機かけたら怒られるからさ
キッチンの方からあたるように向けましたとさ
風はやっぱ吹いて無かったわ

今現在風少しあって部屋の中はちょうどいい
気温は30℃まで上がり明日はお天気悪くなるとか??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/03 06:33
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

久々に雨です。
しばらく雨降ってないけど、
大雨?予報です
最高気温も25℃!
過ごしやすいかな?
湿気が凄いやろなw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/03 00:16
今晩は!10月に入ってやっと雨振ってる。水制限されそうだからもっと降ってほしいな~。
アバター
2024/10/02 20:11
ふ~~~
危ない 危ないww
アバター
2024/10/02 17:48
こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は急に気温が下がりました^^; 

キラキラは同じく最低の 13個でした^^;

昨夜から雨が降っていて、気温が一気に下がりました^^;
最低気温 19℃ 最高気温 23度 
まだ10月なので、どうなるかはわかりませんが^^;
アバター
2024/10/02 13:47
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、夜も暑かったのですね。
そうですか、キッチンの方からあたるように向ける優しさが素晴らしいですね。
 そうですか、これからお天気が悪くなるのですね。
ということは?気圧の変化が起こりやすいですので、
どうか、頭痛等の体調を崩さないように、ご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/02 11:32
こんにちは~~
暑くなってきちゃったね~~~今医者から帰ってきた
可愛い見る気ちゃんが刀もって怖いよ~~~
夫婦喧嘩?それとも、徳にですかぁ????
アバター
2024/10/02 10:31
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは晴れてるよ♪
秋晴れにしては気温高すぎるよね
10月なのに30℃越えなんて おかしいよね

今日は体の痛みはだいぶ楽になったよ♪
昨日まではぶつかられた方の反対側が痛かったけど
今日はぶつかられた方が痛くなってきたよ〜〜
でも怠さも楽になってきたし ゆっくり過ごします(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/02 09:05
おはようございます。
10月になっても30℃ある気温がおかしいですよねえ。
夏がしつこく居座っている感じがします。

今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/10/02 09:00
おはようございます
いつもありがとうね。
今日は暑くなりそうです、秋なのに半袖は片付けできません。
お出掛けがないときはゆっくりして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.