Nicotto Town


雫の出来事


キーボード逝かれました



全く朝から参るわー
タウンイベ特典もらおうとしたのに
IN出来ないの

飲み物こぼしたことあって
反応しないキーがあったみたいで泣
ロックされて、パスワード再設定になりました

よかった 自動で速攻対処してもらえて(o^―^o)ニコ
もうニコッと卒業しろよって言われてんのかと思った

アバター
2024/10/02 23:06
あ・・・メルモが4年前になった状況と同じかも><

メルモはキーボードの上に珈琲をぶちまけたよ(笑)
結局、反応しないキーが6個><
仕方ないので後付のキーボードを買って使用してましたw
でも、後付けキーボードは自分の目の前まで持ってこれるので
凄く楽に打てるので快適でしたが去年、新しいPCに(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.