Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個w  やっちまったな( ̄▽ ̄;)

4択は、  おなら

占いは、  末吉w

今日は何の日?
豆腐の日
1993(平成5)年、「とう(10)ふ(2)」の語呂合わせから、日本豆腐協会が制定。栄養豊富な豆腐をPRするのが目的。


疲れた人は、しばし路傍の草に腰を下ろして、道行く人を眺めるがよい。
人は決してそう遠くへは行くまい。
- ツルゲーネフ -


大谷翔平の“10冠”が確定
大谷の打撃各部門のリーグ順位
【1位】
▽本塁打(54)▽打点(130)▽得点(134)▽出塁率(・390)
▽長打率(・646)▽OPS(1・036)▽長打(99)
▽塁打(411)▽ISO(・336)▽本塁打率(11・78)

【2位】
▽打率(・310)▽盗塁(59)▽安打(197)
▽四球(81)▽敬遠四球(10)

投手なのにね
DHだけでこの成績  本当に凄い!
もう超人としか言いようがない!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/10/03 01:06
こんばんは。

大谷選手に最後9月の追い上げが凄かったですね。
ドジャースの打撃コーチがスプリングトレーニングの時に、
大谷選手は記録を作ると言ってたんですね。
やっぱりコーチって凄いんですね。

パドレスが勢いがあるのがちょっと・・。
ダルビッシュ選手には悪いけど(笑)

最後まで頑張って欲しいですね。
アバター
2024/10/02 18:06
こんばんわ~
母の病院へ付き添いで一日潰れましたw
今日も暑かった~
アバター
2024/10/02 15:05
こんにちは(*^^*)
大谷さん凄いですねぇ(⊙_⊙)
あまりにサラッと達成してしまうので凄さがわからなくなりそぉ(ー̀ωー́ก)

昨夜〜お隣さんから頂いた栗を朝から剥いて、今日のお夕飯は栗ご飯です(*ˊ艸ˋ)♪
残り半分は何にしようかなぁ(*´人`*)

明日も良い1日になります様に(๓´˘`๓)
アバター
2024/10/02 12:14
本当にすごいですよね。

そちら様も良い1日を~
明日は雨になりそうですね
アバター
2024/10/02 08:42
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れて30℃超え( 一一)
明日は雨降るとか??
なんか台風もおかしい感じだしね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.