Nicotto Town



N企画「給仕」

N企画「給仕」

もらったステキコーデ♪:27

にゃんこ洋食屋でお給仕さんしています(^^♪

よろしくお願いします(^^♪

アバター
2024/10/02 13:10
こんにちは。
にゃんこ洋食屋、可愛いですね~。壁にねこ耳と足型♥
シェフも、可愛いにゃんこ達^^
misatoさんはシナモロールやくまちゃんと一緒に可愛いお給仕さんですね。
色々注文したくなっちゃいそうです♪
アバター
2024/10/02 12:30
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡(#^.^#)♡
にゃんこ食堂のお給仕さんもお手伝いのみんなも
めっちゃ可愛い~♡(≧∇≦)♡
何だかんだと~っても楽しそうで
ここで食べたら 格別美味しそうですね(^^♪

この時期 窓開けられないのは辛いですね^^;
窓開けてれば 何とかエアコン入れずにいられますけど
10月らしからぬこの気温では 閉めきったら エアコン必須ですよね^^;
家は窓開けてますけど
それでも暑いから 今は扇風機で凌いでます^^

昨日4時間くらい立ちっぱなしでいたら草臥れちゃって^^;
その後シャワー浴びてご飯作って食べたら もうぐったりでした(;´∀`)
若い頃はもっと長い間立ってても全然大丈夫だったんですけど
歳を感じちゃいました^^;
運動不足もあると思いますけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.