Nicotto Town



N企画「給仕」

N企画「給仕」

もらったステキコーデ♪:77





おはようございます♥
昨日は、仕事が忙しかったけど、頑張ってジムに行って来ました❣ 疲れたけど、ストレス解消には、良いですよ〜
明日から雨模様、お洗濯いっぱいしないとね〜 

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥


アバター
2024/10/03 04:44
> 結さん
有難う〜♥

 そうなのね〜パープルなのね〜❢
大人の色ですね~♥
 日中は、まだまだ夏ですね~
お互い気を付けましょう〜
アバター
2024/10/03 04:39
> yuzuさん
有難う〜♥

 yuzuちゃんも、無理しないように
体調管理しっかりしてね〜
北はもう秋、冬の始まりかな〜?
後3ヶ月、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2024/10/02 20:49
こんばんは、お~~~~マイカラー(*^-^*)~~

お祝いコメントありがとうさんです~~~~いつもブログへも感謝です~~~( ^^) _旦~~

ステプセットです~~~まだあだ暑いですが、ご自愛してね(#^.^#)
アバター
2024/10/02 20:36
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎ~☆
もう10月だなんて、早すぎますよね(;゚∀゚)
気持ちは年が明けてからまだ半年ぐらいの感覚なのに。。(;・∀・)w
気づいたら、もうお正月??ってなっていそうですw
昼間はまだ暑い日が続いてますが、寒暖差で体調崩されませんように♡
なかなかゆっくりIN出来ない日もありますが。。
10月もヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2024/10/02 16:00
> aikzmyさん
有難う~~♥

良かったです^^たぶん忙しいだろうなって
思ってました。のんびりして下さいね~~!!
アバター
2024/10/02 12:51
momokazuさん、こんにちは。
先月は有難うございました^^
今月ものんびり過ぎですが( `・∀・´)ノヨロシクです
今ほどニコ店イベクリアできました~
いつもありがとです^^

秋を楽しみたいけどなかなかそうもいかず
体調崩し易い気候になってるので
気をつけようね~
アバター
2024/10/02 11:41
> 夏音さん
有難う~~♥

 どう?夏音ちゃん、お母様の具合はいいのかな~?
自分の身体も、いたわってあげてね。
アバター
2024/10/02 10:33
おはよ~お洗濯頑張ったかな?
大谷選手はほんと素晴らしいね。
アバター
2024/10/02 07:31
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 いえいえ、皆さん、おせちの栗きんとんを
想像されますから~~

 大谷選手は、すべてにおいてパーフェクトですね^^
素晴らしいです~~!!
アバター
2024/10/02 06:32
おはようさん^^momokakuさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

栗きんとん作り、ご苦労様でした。
岐阜の銘菓だったんですね。知らなかった(^-^;
栗はあまり食べないんで・・・w

野球のお話
アメリカ大リーガー
ナ・リーグのレギュラーシーズン全日程が終了
大谷翔平、10冠達成^^
すごい! めちゃ凄い!
怪物  超人  スーパーサイヤ人w
明るいニュース、いただきました!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.