Nicotto Town


アントワネット


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪日本を憂う・・・


皆様、

10月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

石破さんが、嫌われてるのが、

何となく理解出来ました(>_<)w

まぁ!

どなたが、総理になっても同じと思いますが・・・・・・ww

兵庫県知事も、斎藤元彦氏に返り咲いたら・・・・・・(・・?

日本は、この先、ホントに大丈夫でしょうか?ww

あれ、日記を投稿したのにアイテムが無い(・・?


m(__)m

m(__)m

アバター
2024/10/02 11:20
アントワネット様ごきげんよう✿

ちょっと面倒ですが、スマホから麻雀牌をいただけましたか?

兵庫県知事を選ぶのは 兵庫県の皆さんなので 外野は黙って見届けます。

仕事はキレッキレにできるのでしょうが 性格に難あっても 選ばれるのかしら・・・
アバター
2024/10/02 01:38
ヒーちゃん、こばわん!
スマフォでQRコード読み込んでそこで受け取りじゃないかな。
イベントページみてみそ!

少子化担当大臣が鞍替え三原じゅん子って!
そりゃないわw 誰に気を遣ったのかっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.