Nicotto Town



久しぶりの15キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ペット海浜公園 5

久しぶりに15キラキラが出て合わせて20キラキラゲットしました~

嬉しいです~

今日がニコ店イベント最終日なので、お友達から頂いたマイメロちゃんのドレスと着せ替えアイテムを着てみました。
アイテムプをレゼントしてくれたお友達に感謝です~

アバター
2024/10/02 12:53
今朝の‥朝の涼しげな気温はいずこに行ってしまった
今は暑い・・めちやあついぞ。気温29どだってさあぁ
まだ暑くないそうな天気だなぁ~~~~
アバター
2024/10/02 11:59
こんにちは。
15個、おめでとうございます。嬉しいですね。^^
アバター
2024/10/02 10:04
再びです|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクいっぱいGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マイメロちゃんコーデのyuukiさんもとっても可愛いです(∩´∀`∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.