Nicotto Town


メキシコ亀日記


お店をちょびっと改装

画像

してみました~。
前から中華風味ではあったけど、
考えたら今中華レストランやってるんだし!?
カーペットが微妙に浮いてるけど、まあいいw
で、写真撮るために、自分の服装もいちばん中華っぽいのにしてみた。
ペット同伴可のお店です♪
みんな、遠慮なく動物たち連れてきてね~!

アバター
2024/10/02 14:15
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/10/02 14:09
> miyusaさん
よかったです~
アバター
2024/10/02 13:29
さっき(午前中に)達成していたので閉店になっていました。
来てくれてどうもでした。
アバター
2024/10/02 12:00
> miyusaさん
お店行きましたけど、準備中でした~。
またあとで。
アバター
2024/10/02 09:16
あと80皿。2時59分までなの。
動物さんだと5時過ぎになるみたいなの。
4皿食べていくので4皿食べに来てください。
お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.