Nicotto Town



10/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4


自然広場 & ペット海浜公園
4択 おなら

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 「お」から始まる恥ずかしいものは?
おなら の他は 
おかあさんの下着、おしりの蒙古斑、おどけること

変な4択だよね(*・ω・)ノ


イベントがあった次の日 
日曜日なんだけど 買い物の帰りに歩いてたら 
スマホを見ながら歩いてた若者に 
後ろから体当たりされちゃったんだよね

その時はなんでもなかったんだけど
昨日から体痛くて
怠くて

なので 少しゆるゆる過ごそうと思ってます

歩きスマホはやめようね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/10/03 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日はグングン気温が上がり、日差しが凄かったですね(⚭ᾥ⚭ )
でも、今日から空模様も悪くなるくなるから涼しくなるみたいだけど
予報が当たります様にですね(*´ω`*)
夕方にトンボを捕まえたから、ヤモちゃんに与えようとティッシュで
くるんで置いたら亡くなっていました(笑)
ヤモちゃん来たからベランダの床に置いたんですが、華麗にスルーされてます…
生餌じゃないと駄目なのかな?
アバター
2024/10/03 00:09
今晩は!10月に入ってやっと雨振ってる。水制限されそうだからもっと降ってほしいな~。
アバター
2024/10/02 23:56
こころ様
こんばんは。体当たり大丈夫でしょうか?(・・;)
ほんと、前見て歩いてほしいですよね。当たるなら壁にでもあたってほしい
アバター
2024/10/02 23:55
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/10/02 23:38
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/02 23:34
こころちゃん、こんばんは。
昨日のコーデ褒めてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日のこころちゃんのコーデ、秋らしくていいね(≧∇≦)b
アバター
2024/10/02 23:26
こんばんは
真夏日復活で33度
暑くてエアコンも復活ですww
明日は通院なのに 雨予報 涼しいかな~  

いつの間にか 明日、明後日が雨予報に変わってる
秋雨前線のせいか お天気不安定なのか 変わりやすいです (;^ω^)

今日の新作 いかがでした? ドレスもワンピも 素敵です 
お化けの足つきワンピ 思案中www
Pコインチャージして 8月9月の買い洩れを購入 チャージ分 なくなりましたww
お庭の いたずらカボチャの合成 ガイコツの家も素敵です 
他の合成アイテムも 可愛いし~
月初めから 追加チャージが必要です 懐も 厳しい やばいなぁ~www
アバター
2024/10/02 22:35
今月もよろ~~~(-д☆)キラッ

なんちゅ~4択なんじゃ
わけわからん
おかんの下着って・・・おとんはええんか~~い
アバター
2024/10/02 22:20
こんばんは。
この時期に真夏日超えってねぇ!
しっかり体力を消耗しますよね。
なんだか体調がおかしい感じ?
あ、今日はシチューとトーストしか食べてなかった!
バランスのいい食事したいけど、野菜とか高いし・・・
アバター
2024/10/02 22:02
こんばんは。
歩きスマホの人は自分が痛い思いをしないと
だめかもですね。
身体の痛みが早く治りますように(^_^.)

タウンイベ
ロゼッタ登場のは似た服が多い気がして
課金せずにのんびり参加します。

アバター
2024/10/02 21:57
こんばんは。
忙しくてコメ残すことできずでした。今日は成城石井のパンを4つも食べてしまい自己嫌悪・・・

体が痛いほど体当たりされたってことは、相手様の歩くスピードがのっていた?
本当、やめてほしいよね~
大昔、相手様の歩きタバコで腕を少し火傷した事あります。 最近は無いけど。
アバター
2024/10/02 21:48
こんばんは。

10月スタートしました。
こちらこそ10月もよろしくお願いします。

スマホを見ながら歩いていた若者に後ろから体当たり、体が痛くて怠くて辛いですね。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

歩きスマホは困ります。
やめてほしいです。
「自分が悪いとは思わない」「決して謝らない」自分は被害者という認識を持っている人もいると思います。

素敵な秋コーデです。

日毎の気温差にお気を付けください。
アバター
2024/10/02 21:37
こんばんは~ 東京は真夏日だったようです。
10月に夏日って…今日は結構エアコン全開です(^^;
昼間は風もあったし日差しもそれほどとは感じなかったんですけどね。
湿気と気温が高かったのかな~
アバター
2024/10/02 21:27
こんばんわ~♬素敵とお水のお届けです~(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

歩きスマホ、多いよね(>_<)
身体の痛みはどうですか?
お大事にしてね✿

今日は久しぶりの夏日でしたね~
湿度が高かったからバレエのレッスンで大汗でした(^^ゞ

明日もこころさんにとって素敵な一日になりますように~(*ˊᗜˋ*)ノ°•·
アバター
2024/10/02 20:58
今日は下半期スタートのデスク・書庫大整理と明日からの得意先挨拶回り準備で終わってしまいましたあー
アバター
2024/10/02 20:51
こんばんは~ 

今日は予報を上回る気温になりました。
うちのほうは最高気温33℃でした。
流石に扇風機でしのげる気温ではなかったのでエアコン全開にしてました。
10月にもなって熱中症になったらシャレにならないので… 
 
何か大変な状態みたいですね。
どうか無理せず、お大事になさってください。
振りかかる事故は気をつけていても避けられないことが多いですから。
早く元気になられるよう祈ってます。
 
最近知り合いに教わったんですが… 
ローソンの「とろサクっ! クリームメロンパン」がお気に入りです。
これは、周りがサクサクで中しっとりのメロンパンの中にとろとろの
クリームが詰まったもの。
このクリームが絶妙な味で言葉で伝えられない美味しさなのです。
カスタードっぽいのだけど、カスタードとはちょっと違う感じで… 
並みの菓子パンのレベルではないと思わせるメロンパンです。
機会がありましたら、一度ご賞味ください。
 
アバター
2024/10/02 20:22
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服も帽子も秋らしい色合いの素敵な装いで
背景の紅葉と紅葉がハラハラ散っていく様子がとても綺麗ですね^^
今日は10月とは思えない暑さでした^^;
10月もどうぞよろしくお願いします♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/10/02 19:55
こんばんは。

お体大丈夫?
スマホを見ながら歩かないように言われてるのに、
困った若者ですね。
お大事にね。

今日は夕方から雨になりました。
蒸し暑かったのですが、明日は10度も気温が下がるようで、
お互い体調に気を付けましょうね。
アバター
2024/10/02 19:45
こんばんは^^
アバター
2024/10/02 19:28
こんばんは 小雨気温20.8度c 昨日は30度cあったんだよ 真夏から突然晩秋 体がついて行けない 
アバター
2024/10/02 18:46
大丈夫? 体大事にしないと・・・
歩きスマホやスマホ自転車多くて、ほんと怖いよね。
アバター
2024/10/02 18:42
こんばんは。
母の通院日で、お昼は近くの定食屋さん。
時間があったのでサイゼリヤでゆっくりお茶しました♪

駆け足訪問でペコリ(o_ _)o))
ガーデンイベは明日14;59迄やっと終わりますね~♬

アバター
2024/10/02 17:44
こんばんわ~^^今日も暑かったですね。一日お疲れさまでした。 ヾ(≧▽≦)ノ
あらら、こころちゃん後ろから体当たりされたのですね。歩きスマホは、困りますね。><
無理しないで下さいね。 お大事にね。
こころちゃん、秋らしいコーデ背景で可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
ヘアーも似合って居ますよ。♡
アバター
2024/10/02 16:55
この時期は朝晩もですが 前日との寒暖差も激しくなりがちで服装選びに悩みます~

歩きスマホ 怖いですね お大事に早く痛いの治りますように~
アバター
2024/10/02 16:39
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/10/02 16:09
こんにちは^^先ほど一時豪雨になりました(;^_^A まだまだ蒸し暑いですね(;^ω^)
アバター
2024/10/02 16:05
こころさんこんにちは☆
少しご無沙汰になってしまいました^^;
今月もよろしくお願い致します

今、周りを見渡せば歩きスマホだらけですからね…
体が痛いなんて、思ったより強く当たったのかもですね(´;ω;`)
ゆっくり体を休めてくださいね。
アバター
2024/10/02 15:20
こんにちは!

暑い日になりましたね~(^▽^;)

スマホはホント思う どこでもかしこでも皆見てて。。。
危ない場面も多いよね。
相当強く当たられたんだね~
大丈夫?

明日は雨らしいので寒暖差に気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/10/02 13:42
こころさん、こんにちは、残暑なのか少し暑いですね
アバター
2024/10/02 12:39
わぁ~い♪
キラキラ20コでたのでご機嫌で訪問ですwこんにちは^^
アバター
2024/10/02 11:43
こんにちは~^^
あら~(/o\)
体当たりとは大変でしたね
その時 転んだりはしなかったんですか?
ホント 歩きスマホは危険ですよねフンッ(。-`へ´-。)
今日はどうですか?
痛みや怠さ楽になりましたか?
ゆっくり過ごしてお大事にして下さいね^^
早くスッキリ楽になりますように☆彡

タップの先生 ホントいい方みたいですね(^^♪
出会いに感謝ですね♡(#^.^#)♡

私は昨日4時間くらい立ちっぱなしでいたら草臥れちゃって^^;
その後シャワー浴びてご飯作って食べたら もうぐったりでした(;´∀`)
若い頃はもっと長い間立ってても全然大丈夫だったんですけど
歳を感じちゃいました^^;
運動不足もあると思いますけど^^;

何か今日も暑くないですか?
こちらは既に29℃で猛暑日予想で
熱中症警戒アラートも出てます(;´∀`)

フリマのお祝いありがとうございます^^
あの背景 夜はずっと前にゲットしてたんですけど
昼も欲しかったから ゲット出来て嬉しかったです♡(#^.^#)♡

可愛い子たちと紅葉の綺麗な湖畔へお出かけいいですね(^^♪
にゃんこベストコーデにチェックのベレー帽
ツインテールもお似合いでとっても可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/10/02 11:13
こんにちは~♪ 
今日はかき揚げ&ざるうどんです 夏が戻ってきたような暑さです^^
アバター
2024/10/02 10:18
おはようございます。

歩きスマホ
迷惑ですね!
お大事にして下さいね。

午前中にタウンでバルーン取って
15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/10/02 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から10月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/02 09:10
秋なのに夏日です(^-^;
ホント歩きスマホやめてほしいよね
私歩きながらスマホ見れないです~(-_-;)
ゆるゆる過ごして治るとよいですね
お大事ね(^O^)/
アバター
2024/10/02 08:45
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れて30℃超え( 一一)
明日は雨降るとか??
なんか台風もおかしい感じだしね

大丈夫??最近自転車乗ってても前見てない人いて
こっちがよけなきゃいけないしなヽ(`Д´)ノプンプン
歩いてスマホ見てさ全然見てないんだよ
何も無ければいいけどお大事にねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/02 08:43
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 良い秋晴れです^^
 ホントに自転車乗りながらとかね、罰金にして欲しい~~!!
危ないよ・・・
アバター
2024/10/02 08:11
おはようございます^^
10月から色んな物が値上がりです(>_<)
いつも買ってるふりかけの容量が半分以下になってて酷すぎるわ!!
歩きスマホ、危なかったね!
自転車に乗りながらも良くみるから
気を付けないとね。

アバター
2024/10/02 02:22
お疲れ様〜(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)♥✨
大丈夫〜?
背中に激突だけど、あざや打撲になりそう?
ながらスマホはヤバイからやっちゃ行けないよね(^^ゞ(≧∇≦)

あたしは島移動しリド島へ
細長いピーナッツみたいな形の島
ビーチ長く人工だけど
まぁ良いよ(≧∇≦)
とりあえず昨日ガラス頑張り過ぎだから、マッサージ〜エステ〜夕寝
身体メンテし休んでパリ戻らなきゃな(≧∇≦)♥✨
アバター
2024/10/02 01:29
今晩は!10月入ったら各土日は市内のどこかで祭り。今年は市制70周年記念で26日屋台大集合楽しみだな~。
アバター
2024/10/02 00:45
不運でしたね
明日は良くなるといいね
歩きスマホ多いですよね
信号渡りながらやってる人もいて
運転中はイラっとします
本人が事故るだけじゃなくて
人を巻き込むから絶対やめてほしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.