Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 おなら


今日は、帰ってきた「真夏日」予報です(;´・ω・)
どうしましょう?蒸し暑く成りそうですd(≧∪≦●)ネッ!
また、半袖復活です、本当に着るものに困ります

今月も宜しくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 紫色の地味な色の服ばかり着ていた女の子が、
  イメージチェンジしてアイドルデビュー
  しました!さて初舞台の衣装は何色?

ヒント:イメージチェンジをして、少しあか抜けた!
大ヒント:はじめは紫色の服だったね。

昨日の正解は
「窓(まど)」でした^^
理由:「窓」と言う漢字を崩してむると、
   穴の下に、ムと心、つまり穴の下でム心
   (無心)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際非暴力デー
スヌーピーの日
関越自動車道全通記念日
望遠鏡の日
杜仲の日
東武の日
雷山地豆腐の日
奈川・投汁そばの日
スンドゥブの日
「跳び」の日
とんこつラーメンの日
グラノーラの日
ALDの日
美術を楽しむ日
直売所(ファーマーズマーケット)の日
イオンレイクタウンの日
大阪東部ヤクルトの日
芋煮会の日
豆腐の日
Life2.0の日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/10/02 22:40
急に・・・暑くなりました(☍﹏⁰)
やっぱり今年は予報通り10月中旬を過ぎないと秋が来ないのかも~

本日の出題は~~わかりません(笑)

10月に突入しましたが、10月も不定期なINですが
宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з
アバター
2024/10/02 22:40
紫から赤を抜くと「青」ですが、
ヒントで少し赤が抜けたという表現をしているので、
青紫色かもしれない・・・ んなわけないね。
アバター
2024/10/02 17:21
青色の服かな?
いつもありがとうございます(*^ー^)
アバター
2024/10/02 00:32
京風さ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きらきら&4択°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
行って来ます~~~~^-^♡
今日は・・新イベ♡楽しみ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.