Nicotto Town



人の振り見て我が振り直せ。

今日は時間給をもらってお出かけ☆

帰りが遅くなって今週はまだ始まったばかりで、そして土曜日まで仕事があるというのに体力が持つかしら^^;

何より早番なのに眠気が(*´з`)
朝、起きる事が出来ても日中眠気にやられそうなのでなるべく早くに寝なければ☆

とあるイベントに参加したんだけど、お隣にいた若い子がずっと文句を言っていたのが気になって仕方がない(´-ω-`)
「みんな楽しんで参加してるんだもん、楽しまなきゃ損だよ~」と心の中でお節介を焼くお年がおそらくだいぶ上の私w
こんなに誰かれ構わず文句を言ってるようじゃ、せっかくオシャレして可愛く着飾っても魅力が半減しちゃうなって、普段文句しか言ってない自分が思った。
どの口が言うって?!w

ま、私は若くもないし可愛く着飾る事もしてないから、そもそもの土台が違うんだけどねww


だから余計に気を付けないと!
見知らぬ人に不快な思いをさせないようにね^^;
これからは老害だと言われかねないしな。

大人しく、目立たず…( ̄д ̄)

アバター
2024/10/02 13:40
お疲れ様です
豚はどんどん豚に近づいてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.