Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

自然、ペット、4択:おなら

アバター
2024/10/02 13:36
こんにちは~^^
そちらも今日は猛暑日になりましたか?
こちらは既に29℃で猛暑日予想で
今日も熱中症警戒アラートも出てます(;´∀`)

土佐犬って大きいしお顔も怖いですよね^^;
力も強そうですし
その子は土佐犬じゃなくて秋田犬だったんですけど
にゃんずがいた頃に獣医さんに行った時
待合室で待ってたら 奥から看護師さんが出て来て
「大きなわんちゃんが入って来ますから 後ろに下がってて下さい」って
待合室にいた全員が後ろに下がってたら
猿ぐつわつけた大きな秋田犬が飼い主さん夫婦+獣医さんに押さえつけられて入って来て
すっごい力で抵抗しながら 診察室に入って行って
猿ぐつわつけてても あの子が暴れだしたら 怖いなって
思った事思い出しました^^
大型犬でもラブラドールとかは優しそうですけど
闘犬系の子は迫力が半端なくて怖いですよね^^;
アバター
2024/10/02 02:26
ハムちゃん✨♥ワンチンかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.