Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪267

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

10/2(水) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択は  おなら
10/3(木) 今日のキラキラは おしゃべり、ショップ :  4択  豚バラ
10/4(金) 今日のキラキラは ヒツジ、展望 :  4択は  バファリン

ガーデンイベは 10/3、14:59迄です
収穫お忘れなく~(^▽^)/

アバター
2024/10/04 19:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/04 19:39
そうw
バランス?

店名と職業名?w

え?みたいな?
疑問に思ったのよねw
アバター
2024/10/04 19:37
ただいま~(●´ω`●)

雨になったり止んだりで
どっちにかしてって言いたいよねw

まぁ~一人で突っ込んでるしか出来ないけどw
最近体調が良くないので
もしかしたらまた
次のニコ店イベをお休みするかも...

面倒って思ってるから
そこお休みしたがるのよね(笑)
アバター
2024/10/04 19:10
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

うんとね~
多分定食屋さんでも良いと思うのw

サイゼの話がなければw
サイゼは店の名前だったでしょ?

なら、お店の名前書いて、ここは定食屋さんよ~
みたいな?
名前書くのなら、名前で統一してるのね?って
思ったから
定食屋って店名?って疑問に思っただけw

週末は雨にならないといいね~
降ったり止んだりで
降ると湿気もひどくなるから...
アバター
2024/10/04 19:02
こんばんわん

お返事する猫みたよ
こたろうみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/10/04 18:51
ゆきさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日ゎ予約してた歯医者に行ってきました。
虫歯ゎないんだけど歯のスケーリングで歯の奥までお掃除するので
麻酔をしたけど、痛みに弱いので思ったより痛くて麻酔があまり効いてないみたいで
辛かったです~・・・(*´Д`)=з 歯医者って嫌いだ><
アバター
2024/10/04 18:26
こんばんは~♬ 今日もお天気は不安定でした。風も強かったです。
アバター
2024/10/04 18:10
こんばんは!
朝から大雨で、昼に上がってまた降るらしいです。
今は風が強いです・・・
体調変化に、お互いに気をつけましょうね(ΦωΦ)
アバター
2024/10/04 16:31
雨降りで肌寒いので長袖着ました♪
あったかいお茶もコーヒーもおいしいね^^あっちゅw猫舌ですww
アバター
2024/10/04 16:27
こんにちは 着ると暑くて 脱ぐと寒いとき ありますよね><
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/04 16:02
ゆきさん、こんにちは!

今日は冷えますね〜
私も最近は着るお洋服に悩みます(⸝⸝›_‹⸝⸝)
まだ半袖でいける…はずwと、頑張ってます!
(何を)
アバター
2024/10/04 15:48
こんにちは^^昨日に続き今日も雨…湿気多すぎてダルイわぁ~雨って嫌いだなぁ^^;
アバター
2024/10/04 14:55
ゆきちゃー!息子と遊んだだけで!汗かくよー!
アバター
2024/10/04 14:17
こんにちわー♪
雨が降ったりやんだりで寒いくらいですw
長袖を出しました~(*ノω・*)
良い1日を~♪
アバター
2024/10/04 13:20
こんにちは。
色んなお店でハロウィングッズを見ますね☆彡。
今年は買う必要はないかと思ったけど、つい買ってしまった。
アバター
2024/10/04 11:22
こんにちわ☆彡本日花金巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/04 11:20
こんにちわ。最低最高気温共に大変低く、室内も重ね着をしてもちょっと寒いぐらいです。
少々朝の早い時間帯にストーブをつけて、タイマーセットで夜はどうしようかとも思っています。

前の自宅の時とは違うので、昼までのタイマーセットでギリギリの時間帯までつけてみて
夜は意外とストーブの余熱がいきるので、暖かいと思うので、頑張ってみようと思っています。

いつもありがとうございます。どうも次のニコみせイベは情報を持っている方の話ですと黒ガチャみたいです。詳しいことが分かればまたお知らせさせて頂けたらと思っています。
アバター
2024/10/04 11:14
こんちわ(=゚ω゚)ノ雨で湿度がすごい~~!暑く感じる…今週もラストスパート!!
ニコみせご来店感謝~♪おいしそうなカツサンドとスープ頂きました✿
アバター
2024/10/04 10:45
おはようございます
お母様と家族3人でお出掛けして楽しい時間をつくってあげて下さいね♬
幸せな思い出を残してね。
夏に蚊取り線香を使用しなかったけど、これから蚊が活躍するみたいです。
TVで言ってました。
雨の一日です、ゆっくりお過ごし下さいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/10/04 10:27
おはようございます。

雨降りのため気温が下がって
秋の様相になってますが
まだ真夏日の残暑はありそうです。
アバター
2024/10/04 10:02
こんにちは。
びっくりしすぎて、大声上げて逃げ出すのが精一杯でしたw
落ち着いてから掃除機連れて行ったのですが、
既に姿は見えず…どこへ行ったのやらです(~_~;)

今の時期は暑かったり寒かったりで、本当に着るもの悩みますね。
風邪引かないようお気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/10/04 09:52
こんにちは~^^二日続きの時々土砂降りの雨に振り回されてますタイミング悪いわぁ><^^

ここ数年 横浜とはこじれた試合が多いので スッキリ勝って欲しいものだわ!^^
アバター
2024/10/04 07:51
おはようございます^^
あちこちで大雨や強風のニュースを見ると怖いね!
やっぱり地球温暖化が原因かな。
季節感もなくなってるもんね。
アバター
2024/10/04 07:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/04 06:18
ゆきちゃん、おはよう。
いつも琥珀への参加、どうもありがとう。
心から感謝しています。

ゆきちゃん元気にしてるか~?
最近あんまり来れてなくてゴメンな;
仕事忙しくて、なかなか時間のやりくりがうまくいかん・・

季節の変わり目だから、体調崩さないように注意してな。
いつも、ゆきちゃんが楽しくニコタ出来ていますように・・って
祈っているよ。^^
アバター
2024/10/04 06:06
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/04 04:06
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
一日の始まりです、宜しくね、
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/10/04 01:49
お疲れ様〜(≧∇≦)(^^ゞ✨♥
寒い暑い繰り返しか
体調崩しやすいし
気をつけてね(^^ゞ

☁☔寒い13℃とかかな
ゆっくり起きストレッチ
室内プールで身体ほぐし
ブランチ(^^ゞ✨♥
本島行き
アフタヌーンティー〜
エステ〜スポーツマッサージ
帰島して〜夕寝
合間に課題消化や纏め作業
週末に、ミラノ〜空路だから
ミラノ1泊し
体調気をつけて行くかな〜(≧∇≦)
アバター
2024/10/04 00:31
そうなのよ、毎週買って買って買って抽選にも応募するわ。
アバター
2024/10/04 00:23
こんばんは~
だんだん涼しくはなってるのですね
こちらは寒くて長袖の上にカーディガンを羽織ってます
それでも手と足がさっきから冷えてしまい暖房をつけたくてウズウズしています(-_-;)
道行く人の中には薄いダウンジャケットやフリースを着ている人もいました
ゆきさんの所は気温が上下しながら季節が進んでいきますね(*^-^*)
アバター
2024/10/03 23:59
こんばんは。
雨や曇り、日が出ないと涼しいですよね(^_-)
そろそろ、私も長袖を用意しなくては!
アバター
2024/10/03 23:54
今晩は~徐々に寒くなってきました!今夜はマルちゃんの
塩ラーメンとタコと在るものでカルパッチョ風です。

こちら寒いと言ってもまだ半袖着てストーブを焚いたり消したりですよ

夜はですね。
アバター
2024/10/03 23:52
こんばんは。
駆け足ごめんねm(_ _;)m
アバター
2024/10/03 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょっと涼しくなると、眠くなっちゃうね
(o∪з∪o)Zzz・・
アバター
2024/10/03 23:18
こんばんは。
夕方から雨降りで涼しいです。
毎日寒暖差が大きすぎるので疲れ気味です。
お互いに体調に気をつけましょうね。
アバター
2024/10/03 22:50
こんばんわ。お返し巡回です。
アバター
2024/10/03 22:47
こんばんは。
雨降りで涼しくなったものの、
閉め切ると蒸し暑いです。
アバター
2024/10/03 22:12
こんばんは
朝は肌寒くて昼頃には少し蒸したかな
霧雨が降ったりやんだり
気温の乱高下にご注意です^^  

タウンイベは C参加だと700P(ドレス)まで 届かないのよね
やっぱりほしいって 途中からP参加に切り替えるのも もったいないので 
最初からP参加にしてるのよね 
今回の参加アイテムは リボンチョーカー 他のコーデにも使えそうですしね 
Cのリボンチョーカーも可愛いので 好きな色を買っておこうと思います 

タウンイベ 今日は 90
う~ん 明日は85(最低)になりそうな 嫌な予感がします (;^ω^)
アバター
2024/10/03 21:57
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

アバター
2024/10/03 21:50
和食のおみせで検索したら
いっぱい有りすぎて(笑)

多いんだね~
中には全く知らない名前のお店も!
チェーン店でも知らない名前...

知ってるのはトンカツ専門店とか寿司関連w
お鍋専門店も多いね~

アバター
2024/10/03 21:41
こんばんは^^
雨降ってます(*・ω・)ノ
静かで のんびりするには丁度良い日でした♪

ぶつかられた後、すぐには痛くならなくて
翌々日から息をするのが痛いのには参りました〜
ロキソニンテープ貼って静かにしてました
今日はもう痛くなくなってロキソニンテープも
貼らなくて大丈夫です♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
アバター
2024/10/03 21:28
ただいま~(*´ω`*)
うんうん
近くに無いお店は流石に電車のってまで
行く気にはなれないねw

駅前に出ればたいていのお店はあるんだけど
うちの近所は何故か、コンビニのローソンが少ない。
セブンやファイミマは腐る程あるw

Xでたまに当選するんだけど
今回続けてタイミング良く
2つ当選あるのよね...
前回の当選の時にはたった1店舗のお店に
その当選の商品がおいてなくて(´;ω;`)シクシク

お友達にプレゼントしたわ!
今回は2つ...
また、置いてないかも?ww
アバター
2024/10/03 21:00
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ ガーデンイベゎお城で満足です♪
ドレスゎ無理でしたぁ~ww
イベントゎきっとゆきさんが言うように惰性でするのがいいのかもね。
あれもこれも、手を出してたら中途半端になってしまうねー

また明日です~(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
アバター
2024/10/03 20:53
こんばんは。
ガーデン収穫間に合いませんでした( ;∀;)
無念です!!
アバター
2024/10/03 20:35
こんばんは
今日は急に雨に振られて散々でした。
アバター
2024/10/03 20:34
こんばんは~ガーデンイベお疲れさまでした。今日は雨で外は寒かったです
アバター
2024/10/03 20:30
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

定食屋って言うか...
サイゼはサイゼリアって名前でしょ?

定食屋は定食屋って名前?w
そういえばギリギリセーフで
ガーデンイベは服まではなんとか
達しましたw

アバター
2024/10/03 19:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/03 19:52
☆ゆきさんこんばんは(*^▽^*)

今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

さてさてこちらは昨日からお天気が下り坂で肌寒い日が続き
仕事では長袖カッターに切り替えました(;^_^A

昨日の路線に続き今日は小学校の遠足?校外学習?の貸切バスのお仕事でした(^-^;
明日は5時起きで中学校の総体の貸切に行ってきます(*'▽')
試合の待ちの間少しでも体を休めたいと思います('ω')

週末から3日程の東京はプライベートで妹と甥っ子に会いに行ってきます(*^-^*)
修学旅行以来なので、短期間ですが心身共にリフレッシュして来ようと思います('ω')ノ
ノートパソコン持っていくのでログイン出来たらお邪魔します(^O^)

気温上がったり急激に下がったりと気温の変化も激しいのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/10/03 19:46
こんばんは。握り寿司を北海道型のプラスチック容器にいれて
売ってるスーパーがあるそうです(笑)
アバター
2024/10/03 19:45
こんばんは 昨夜は父のサークル「けんじ会」に参加していました
アバター
2024/10/03 19:31
こたろうと一緒にじゃんけんぽん
なんか芸しないかにゃ?
アバター
2024/10/03 19:22
こんばんは。

気温は低めだけど湿度が高くてわけがわかりません。
体がついていかないです。あと1日!

歌い終わって戻らなかったのは席がなかったから?
違いますよね。謎だ~
ボーカル2人だけで出ているときの他の3人も完全にお客様化してかわいいですね。

えっ?あと200Pだったんですか?
あらら。
私はどうにかギリギリ出勤前にコンプできました。
ホントギリギリ。

あ、そうそう。
宝石華猫ドーム(紫)ダブりましたが、ゆきさんは持っていますか?
ミラクルじゃなくて普通のほうだけど…
もし持ってなかったら言ってくださーい!
アバター
2024/10/03 19:19
歯医者に行った そこの壁のポスターに 空き巣の未来を考える って書いてあった よく見ると空き家だった
あはは

今日を入れて残り2試合かな もう4位確定だからね 今のところ1-0で勝っては入りが。。。
アバター
2024/10/03 18:57
こんばんは
ニコ店イベが終わりほっとしてます
アバター
2024/10/03 18:27
こんばんは~♬ そうですね。タウンイベの赤いドレス素敵ですね^^ 
アバター
2024/10/03 18:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/03 17:51
こんばんは(*^_^*)
着るものの調節とかがむずかしいよね(^^ゞ
うん、タウンイベの赤いドレスもすてきだね☆
どういたしまして♪
昨日は寝落ちしちゃったんだね(ˇ◡ˇ*)
ぐっすり眠れたかな?
アバター
2024/10/03 17:50
お疲れ様です♪
体調はいかがですか?

何時もお知らせ感謝です
よかったらお願いいたしまーす♪
アバター
2024/10/03 16:46
こんにちは*´▽`*
筋トレ後は過ごしやすい気温で眠くなってます('◇')ゞ
アバター
2024/10/03 16:08
雨降りで洗濯ものは部屋干し;なんか蒸し暑いですww
アバター
2024/10/03 16:01
こんにちわ。。朝から雨で気温は22度。最低気温は16度で肌寒くなりました

昨日よりも、かなり気温が下がりました
寒くて、半袖Tシャツに着替えました
体調に気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2024/10/03 15:40
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
そうですか、体感温度が分かりにくい状態なのですね。
大気が変わりやすいですので、
どうか、体調を崩さないように用心をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/03 15:22
こんにちは♪
昨日の真夏日から一気に涼しくなりました~
もうハンドクリームが必要…
アバター
2024/10/03 15:01
こんにちは~^^久々のしっかりとした雨に寒さを感じるkazuおっちゃんです!おじんやろう~^^

お疲れ様! いえいえ昨日の試合で決まりました 振り向けば横浜です^^
アバター
2024/10/03 14:10
こんにちは!
甘い物飲みたくてココアラテをテイクアウトしました♡
たまのご褒美ですw ( ‾᷄꒳‾᷅ )
夜は炭水化物抜きにして調整します←
アバター
2024/10/03 14:04
不発弾怖いですね。
飛行機を直撃しなくて良かったです。
地中調査など行って徹底的に調査して欲しいですね。
アバター
2024/10/03 12:39
ゆきさん、こんにちは。
今日は昨日とうってかわって肌寒いですね。
これから雨も降り出しそう。
今夜はちょっとあったかいものでも食べようかなぁと
食べるもののことばかり考えていますw
アバター
2024/10/03 11:47
こんにちは 
昨日はお母様の通院日でお疲れ様でした。
定食屋さんで昼食、サイゼリヤでお茶されてお母様も幸せでしたね。
ずっと大事にしていってくださいね♬
涼しい風が入っていたけど、雨が降って来ました。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/10/03 10:20
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
朝から雨が強めに降ってます^^;
朝晩、肌寒くなってきましたねぇ。
夜は、長袖パジャマに腹巻きが、正解かなぁ~♪
風邪ひかないようにしましょう!(^^)!
アバター
2024/10/03 10:19
おはようございます。

庭イベ収穫祭無料種参加で
合計1085PT貯まって
いっぱい交換出来ました♪
アバター
2024/10/03 10:04
こんにちは。
ガーデンイベは、庭用の猫2匹もらってから
すっかり放置です^^;
アバター
2024/10/03 09:25
サイゼリアでお茶 一息ついたんですね

どうぞお体大切になさってください
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/10/03 08:22
おはよう!〜^^

ドレスきれいだよ♪♪^^
昨日は、お疲れさま!!
今日は、少しでも休んでね^^v
アバター
2024/10/03 08:08
おはようございます^^
雨降りで気温も下がり過ごしやすそうです♬
お天気悪いから洗濯迷ってます~
お母さまの付き添いおつかれさまでしたね。

アバター
2024/10/03 06:09
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/03 05:20
おはこーん^^

ありがと♪おソロ嬉しい~

似合うかなあ^^;
アバター
2024/10/03 01:51
お疲れ様〜(^^ゞ✨♥

まだ暑い真夏日って
季節変わり目長いね(T_T)
バテと熱射病や寒暖差の風邪注意
だよね~(T_T)

ゆっくり起きブランチ
室内プールで身体起こさせ
海でサップヨガ
パラセーリングやり快適
少し寒かったよ(T_T)
マッサージ〜エステ〜夕寝
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/10/03 00:28
もう生協は期待出来ないので、あてにせず、近くのスーパーに普通に二キロの新米売ってるのでランドセル背負って買いに行きます。
アバター
2024/10/02 23:59
こんばんは☆ 十月 神無月 今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/10/02 23:28
今月はやはり黒ガチャ連動でしたね。
期限切れになるガチャチケ利用。
ダブらず、よかったです。
アバター
2024/10/02 23:20
こんばんわ。駆け足ですみません。お返し巡回です。
アバター
2024/10/02 23:19
こんばんは。
お母さまの付き添いお疲れさまでした。
夏が復活!の暑さでしたね。
レモンの木が植替え&肥料の時期ですが葉がまだグングン育っています^^
アバター
2024/10/02 23:18
こんばんは~
病院の付き添いお疲れさまでした
ゆっくりお茶を楽しむ時間があって良かったですね(*^-^*)
今日と明日の気温差が大きくなりそうですから服装で調節してくださいね♫
アバター
2024/10/02 23:11
こんばんは。
病院付き添いお疲れ様。
10月なのに日中はまだ暑いね>⁠.⁠<
アバター
2024/10/02 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お母さんは病院、よく行ってるの?
通院は大変だね~おつかれさま(`・ω・´)bキリッ
アバター
2024/10/02 23:04
こんばんは。栗っぽいハリネズミ?モチーフの和菓子の
写真を見ました。久しぶりにキュートな和菓子ネタw
アバター
2024/10/02 22:44
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
お母様の通院日という、大変重要な日にもかかわらず、
そして、お疲れのところ、お食事等をありがとうございました。
どうか、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/02 22:18
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

うちの事務所、男性の喫煙率が結構高いのです><
喫煙ルームから帰ってくるとタバコのニオイを纏ってきて(-"-;)
アバター
2024/10/02 22:03
こんばんは。

10月なのに真夏日?!今月はまだ真夏日があるとか。
熱中症も食中毒も油断できませんね。

お母様の通院お疲れさまでした。
お母様もうれしかったでしょうね。

ガーデンはポイントがもう少しなので
ぎりぎりになってちょっとP種を買っちゃいました。
コラボガチャを我慢したからまあいいか(笑)

あの退散は映しちゃいけないんじゃないかな。
カメラのミス?
でもかわいかったですね。
アバター
2024/10/02 21:47
こんばんは^^
通院 付き添いお疲れさまでした(*・ω・)ノ
今日は暑かったですね^^;
こころは のんびりゆっくり過ごしてました♪
ぶつかられた時の体の痛みは少し楽になったよ♬
アバター
2024/10/02 21:28
付き添いお疲れさまでしたー
ゆっくり休めるといいですね
10月もよろしくお願いいたします♪

アバター
2024/10/02 20:58
こんばんゎぁー♬
ガーデンイベゎドレスまでいけなかったぁーw
次から次とイベがあるね~・・面倒になってきた><

お水&ステキお届けデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
また明日^^
アバター
2024/10/02 20:52
こんばんは。
付き添いおつかれさまでした
今日は暑さ復活してたら大変でしたね。
早寝して元気チャージしてくださいね。
アバター
2024/10/02 20:33
こんばんは~ガーデンイベなんとか集めることができ良かったです
アバター
2024/10/02 20:23
こんばんは
真夏日復活で33度
暑くてエアコンも復活ですww
明日は通院なのに 雨予報 涼しいかな~  

いつの間にか 明日、明後日が雨予報に変わってる
秋雨前線のせいか お天気不安定なのか 変わりやすいです (;^ω^)

タウンイベ まだ参加してない?
700Ptのドレスが素敵で 部屋アイテムの ドレッサーやスタンドミラーも素敵です
私は P参加です 基本 17,18,19Ptで P参加は5倍
初日は最高の 95 でした いいのは最初だけなのよね (;^ω^)
9月の最終日は 自然で 左で 65 真ん中で 45 (;^ω^)
アイテム交換は 8日までですから 忘れないようにね^^

アバター
2024/10/02 20:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/02 19:59
こんばんわ。。今日も一日お疲れさまでした〜秋の夜長ゆっくりお過ごしください
アバター
2024/10/02 19:53
ただいま~(●´ω`●)

今日から新しいタウンイベだねぇ~
また面倒な...

前回は課金参加だったので
今回は無課金参加します!w

今日はケンタッキー買いましたw
4年ぶりかも?w
アバター
2024/10/02 19:29
こんばんは 小雨気温20.8度c 昨日は30度cあったんだよ 真夏から突然晩秋 体がついて行けない 
あ~~ぁ 今日も負けっぽい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.