Nicotto Town



10/1 パンを買いに   キラキラ&4...

N企画「上下セット」

もらったステキコーデ♪:102







★キラキラ★
展望広場とコーデ広場

★4択★
相撲
好きな格闘技は?という質問。
他は、ボクシング プロレス K-1
昔、K-1観に行ったこと何回かあるよ。

★コーデ★
上下セットを使ったコーデ
パンを買いに行ってきたよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日から10月。
今月もよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





アバター
2024/10/02 01:34
ドルフィンちゃん またたび~☆彡

今日はピンクのコーデが可愛いね~
ヘアも可愛いよん☆彡

バッグはどんなのを買ったのかな?
リアルのバッグは難しいよね 好きな形は決まってるんだけど
使いにくかったり~
今日はまた暑くなりそうなんだけど
美容院だよ 1時間ぐらいかな?
前髪が伸びて来たので煩わしいよ。

ドルフィンちゃん こちらこそ今月も仲良くしてね~
楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように☆彡
アバター
2024/10/02 00:39
キラキラ 自然広場 ペット海浜公園  4択 おなら
アバター
2024/10/01 23:42
dolphinちゃん こんばんは^^

わ〜〜コーデ可愛い〜❤︎
ピンクのオーバーオールにバケットが似合う〜〜

うんうん こころタップに出会えて幸せよ〜♪
アバター
2024/10/01 23:39
ドルフィンちゃん おこんばんは~

今月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
ゆっくり書きたいのでまた来るね。
アバター
2024/10/01 23:38
こんばんは~!
ピンクのオーバーオールとフランスパンが可愛いですね♪

もう10月でびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ
今月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/10/01 23:27
おこんばんは~☆

PC作業中に ながら聞いてたテレビで「ペッタン火力発電」と聞こえて、何?と思っていたら、
「石炭火力発電」を聞き間違えていました(自爆)
幼い頃は、「汚職事件」を「お食事券」と、ベタな勘違いをwww

こんな私ですが、
今月もよろしくお願いしますo(_ _)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.