Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:小さい秋はどこへ行った

画像

 今回の公演は「小さい秋見つけた」です。
10月に入ったのに暑い。
小さいというより、短い秋なのかもしれません。
そんな中、小さい秋を見つけてもらいました。


①リス、きぐるみで手持ちはドングリなどの木の実。
➁散歩している人、秋らしいコーデ、手持ちは落ち葉など。
➂千秋、可愛い服、ちょい照れポーズ。


-----------------------------------------------------
10月に入りましたが、真夏と変わらない服装をしています。びっくり。
もはや四季は、夏・夏・冬・冬、ですね…
千秋といえば、ポケビとブラビよく聴いたなあ♪

アバター
2024/10/01 23:12
銀杏の実の臭いがすると、
本格的な秋の到来です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.